【編集部コラム】宝籤黙示録その10 「絶望の紙」(MR.A)

【編集部コラム】宝籤黙示録その10 「絶望の紙」(MR.A)

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙い7連続ハズレ中。前回導入した「クイックピック」にも裏切られもう未来が見えないんだ…この当たらない地獄を抜け出せるのはいつの日か…

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!
ナンバー.8はこちら!
ナンバー.9はこちら!

勝たなきゃ誰かの養分…

ナンバーズ3

もう結果なんていいんだ…今回もハズレなんだよ…知ってるよ…

この回の当選番号は「548」。もう惜しいとかいらないんだ…。当たらなければただの紙くず。

そして、ここに至って真理に気づいたよ…自分に必要だったのは勝利への執念、勝たなきゃダメなんだ…という気持ち! 「クイックピック」とかいう運否天賦に頼るからダメだったんだ。自分の手で勝利を掴み取る、それこそが至高。ここからは違う自分を見せてやるんだ。

信じるべきは俺の力…

突然のキャラ変更を終えたところで、ここまでの分析。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

こ、これは…圧倒的に「1」が出ていない!! 3月17日を最後に1度も…。

そして「持ち越し数字」も2連続「5」という変則パターン。このあとは「持ち越し数字」はないのでは、という思考。

これにより数字はかなり絞られる…圧倒的好機!! 多分好機! 好機であってくれ…!

 

 

QP(クイックピック)…マークシートのここを塗りつぶすことで、コンピュータが自動で3桁の数字を選びます。

そしてこれこそが今回、自信を持って購入した5点! これをハズしたら連載をやめるくらいの気持ちで当選番号発表を待つ!…いや、むしろ連載やめたい!

大丈夫、勝てる………!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 9000円
当選金額 0円
収支 -9000円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

新台導入カレンダー