伝説のキャバ嬢としてあのグラビアアイドルが登場! 美人メンバーも多数!!【編集部コラム/「CRラブ嬢 ご延長の方はいかがなさいますか?」 MR.A】

伝説のキャバ嬢としてあのグラビアアイドルが登場! 美人メンバーも多数!!【編集部コラム/「CRラブ嬢 ご延長の方はいかがなさいますか?」 MR.A】

アイドルだけじゃない! 2人のモデルもNo.1嬢に!!

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~(平和)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は、可愛い女の子が勢揃い! その中に登場する伝説のキャバ嬢が文句なしなグラビアアイドル、そんな機種を紹介しちゃいます。

その機種名は「CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~」。機種名からお察しの通り、本機の舞台はキャバクラ。現在もパチスロが稼働していますが、パチンコ・パチスロで展開している同シリーズ機の元祖となる1台です。ちなみに登場は2011年の5月

もちろん初代マシンから女の子がたくさん登場しちゃってるんですが、その中で伝説のキャバ嬢役として登場しているのがグラビアアイドル・杉原杏璃ちゃん! 伝説といわれるだけあり、本機の中でスレンダーな美ボディ全開で登場してくれるんですっ! しかもNo.1嬢としてカリスマモデルの武藤静香&桃華絵里も登場。めくるめく夜の世界を届けてくれます。

というわけで、桃源郷かと思っちゃうような本機の演出群、お時間までじっくりお楽しみください。

スペックもよりどりみどり! 3種類の仕様でお出迎え!!

こちらが本機のスペック&ゲーム性。ここで紹介しているミドルの他に、MAXタイプとライトタイプも存在します。

各スペックとも初当り後にラブラブモードへ突入するかが本機の要。このモード中に大当りするとアフターデートBONUSとなり、告白が成功すれば連チャン継続というゲーム性となっていました。ちなみにお気に入りの子を指名することもでき、選択するとその女の子がメインキャストとして活躍する嬉しい機能もついていました!

各クラブに6人ずつのキャスト+No.1嬢!ここに伝説のキャバ嬢を加え計15名!!

虜になること間違いなしの圧倒的ビジュアル!!

武藤静香&桃華絵里は登場すれば大チャンスに!!

こちらが本機の美麗&可憐なビジュアル群

もう文句なしの可愛い子満載で、見てるだけでテンション上がっちゃいますよね。中でも2人のNo.1嬢として登場する武藤静香&桃華絵里の存在感は圧倒的の一言! まぁこの2人が在籍するキャバクラとかスゴすぎますけど…(笑)。

そしてそしてなんといっても杉原杏璃ちゃん。いや、もうこれ伝説超えてます。そのルックスもスタイルも目のやり場に困るレベル…とかいいつつ見ちゃうんですけど。たとえ負けていてもこのリラクゼーション受けたらすぐに立ち直れること間違いなし…ですよね。

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合