超独占!電撃解析数値大公開@スロスト【金曜日のスロットストリート/第22回】

超独占!電撃解析数値大公開@スロスト【金曜日のスロットストリート/第22回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 今年の更新もあと2回!

早いもので12月も残りわずか。

このコラムの更新も年内は残り2回となりました。

 

今回の更新は……!

独占入手した数値の公開です☆

久しぶりにゲットしたのは「シンドバッドアドベンチャー」の情報です。

スロスト イベント スロットストリート
シンドバッドアドベンチャー

2004年に導入開始になったパチスロが元になってるのかな…?

まだパチンコ・パチスロが打てない頃の台で、実機を触った事はないので、スロストではじめましてをした機種になります。

 

では早速、ゲットした情報をみていきましょう!

▼ 「シンドバッドアドベンチャー」のBONUS仕様

スロスト イベント スロットストリート

フリーズの確率って1%なんや! BIG CHANCE成立時の、となるとなかなか引けるもんじゃなさそうですね。

イルカフィーチャーは見かける機会が多いけど、こうやって見るとイルカが飛ぶだけでありがたいですね…。×2にも文句言えないわ。

ALL SINDBAD BONUSの確率にはびっくりだ! 自力で引いた事ないかもなぁ…。

▼ いざ実戦!

ちょっと「シンドバッドアドベンチャー」に詳しくなったわけですから、プレイしたくなりますよね!?

ALL SINDBAD BONUS…引いちゃったりして!?(そしたらマジミラクル)

 

この機種の有効ラインは30ラインで、リールは5つあります。

第2、3、4に赤7がそれぞれ止まるとBONUS GAMEに突入!

スロスト イベント スロットストリート
スロットストリート スロスト
止まる形はなんでもOK。

7回のフリーゲームを獲得でき、この間に赤7がリール上に3つ浮き上がってBIG CHANCEに繋がる事もありますよ♪

 

そして、今回情報が出たBIG CHANCE。

突入契機は4パターンあります。

 

・どこかのリールにシンドバッドが3つ停止

スロスト スロットストリート
このパターンが一番多い気がする。

・ルーレットでシンドバッドかフリーズが止まる

スロットストリート スロスト
なかなか止まらないやつ…

・BONUS GAME中の告知

 

・通常時のフリーズ発生

 

となっております。フリーズの場合はストックを3~5個獲得出来るので、そりゃハードルが高いわけですが、引いちゃった時はテンション爆上がり間違いなしであります!

 

先ほどのBONUS GAMEよりも強力なフリーゲームで、今回詳細がわかったイルカフィーチャーはここで登場します!

×2でも嬉しい事が今回判明。

そして、シンドバッドトレジャーでは宝箱がWILDに変化して大量コイン獲得の大チャンスです!

たくさんWILD出ると気持ちいい!

BIG CHANCEの突入契機で紹介した、ルーレットは「シンドバッドアドベンチャー」の特徴的演出だと思っています。

 

アイコンは4種類あって、BONUS GAME・BIG CHANCE・BIG CHANCE(フリーズ確定)・宝箱があります。

宝箱以外はフリーゲームに突入するのですが、宝箱はBETが最大100倍になるのであなどれません。

 

祈るのはフリーズですが…

なかなか引けないんだよな~。

▼ いいとこは見せれず…

せっかく数値をゲットしたので、フリーズやALL SINDBAD BONUSをお見せしたかったのですが、ただの遊び方紹介になってしまいました…。

簡単に狙って引けるものではないですね(それはそう)。

 

確率が気になっていた方もいらっしゃると思うので、参考になったら嬉しいです♪

みんなで「シンドバッドアドベンチャー」を楽しみましょー!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は12月30日金曜日予定!! お楽しみに☆

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー