くまチャレ アソート ~勝手に推しゴト!! リゼロ編~ #12

くまチャレ アソート ~勝手に推しゴト!! リゼロ編~ #12

勝手に推しゴト!! ~Re:ゼロから始める異世界生活編~

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

尊い推しキャラをみんなに知ってほしいというだけの企画第3弾!!

今日の職場

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』から推しキャラを紹介!!

それは・・・

ベアトリス!!!!!!!

簡単なプロフィール

名前:ベアトリス

性別:女

誕生日:不明

血液型:不明

身長:140cm

代表的な魔術:扉渡り

 

ロリキャラのトップオブトップ!! 見た目がとにかく可愛いし、凄いプライドが高そうで人に対して冷たくあしらったりするような感じがあるけど、実は凄く優しいツンデレな所も可愛い!! 強がってるだけで本当はとってもとっても寂しがりやでとってもとっても面倒見が良い所が大好き♪

推しポイント

●見た目とキャラのギャップが素晴らしい!!

パチスロでは幼くて可愛い見た目の女の子って印象が強い。だけど、喋ってみるととっても大人びていたり、品のある振る舞いをしていたり・・・だけど素直に気持ちが言えない不器用さもあったりっていうあらゆるギャップに愛らしさを感じる!! しかも、あんなに可愛いのに実はかなり強い精霊さんっていうアンバランスさも良き!!

●今なお現在進行形で更新されていく好きなシーン

一期の時から「可愛い!」「好き!」っていう気持ちは変わらないけど、徐々に明らかになっていくベティの生い立ちや素顔、本音にどんどん好きが溢れちゃう!!!!! 本当に1話進むたびに魅力的になっていくので、皆さん是非見てみてください☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合