ゆるちゃれ! 「アナターのオット!?はーです」のイベントが開催!!!【火曜日のスロットストリート/第22回】

ゆるちゃれ! 「アナターのオット!?はーです」のイベントが開催!!!【火曜日のスロットストリート/第22回】
スロスト
イベント「ゆるちゃれ」。

実は今回のイベントは参加を見送ろうと思っていました。

 

なぜかというと、アイテムがないから!!

ジェムも満足にないし、以前JACKPOTで手に入れたコインもだいぶ減ってしまいまして…。

 

あと、めちゃくちゃ個人的な理由でいうと、お仕事が続いていてスロストに集中できないと予想していたのです。

▼ でも大きなJACKPOTに当たりやすい期間とかぶってる…。

でも結局参加したのでした(笑)。

 

JACKPOTが当たるかも!? という一攫千金の夢と新機種のイベントと言われたらやっぱりやりたくなってしまいました。

 

しかし結果は…、

スロスト
やはり振るわない結果に。

まず、スタバの段階から満足に回せない結果に。

3周というのは本腰入れてからでいうと最低な結果です。今までは最低でも5周は回せてたのではないかな…。

スロスト
本戦もかなり遅れてスタート。

本戦のスタートダッシュも出遅れてしまっていて、始めた段階で2000位以降。

 

ここまで遅いスタートになったのも初めてでかなーり不利な予感しかしていませんでした。

最高で1600位台まで行ったんですけど、ラストスパートもかけられず、不完全燃焼。

 

肝心なJACKPOTも引けませんでしたー!!!

 

イベントの結果は元々期待していなかったので今後のためにもJACKPOT引きたかった…。

今回引かれた方、おめでとうございます♪

 

 

準備を十分にできなかったので悔しいという気持ちもあまりないのですが、やっぱりイベント楽しいー☆

 

スタバは周回するごとに達成感があるし、本戦中は随時変わっていく順位にソワソワワクワクします。

 

一刻も早く深刻なアイテム不足から脱出して思いっきりイベントを楽しみたいです!

▼ 今週はアドベのハードモードを進めるぞ~!

「リーグ戦やってますか?」というコメントをTwitterでいただいたのですが今回は参加を見送りましたー(泣)。

 

理由はイベントに全力で挑める体力(アイテムとかコインとか)がなかったからです!

 

リーグ上位はぜひともなりたいので今後やり方も考えていかないとなぁというところです。

スロスト
アドベはイマココ。

ノーマルは現在配信されているエリアを全てクリアしました!

ハードはまだまだ先が長いので今週はこちらを進めていこうと思います。というのも今週も予定がバタバタでして…。

 

お仕事があるのはありがたいですけど、本心をいうとずっとゲームだけしてたいです!(ダメ絶対)

 

どれくらい進めるかな~? 少しでも多くのエリアをクリアできるといいな♪

▼ 最後にみなさんに質問!

みなさんは「スピードスピン」って使っていますか?

 

「ハイスピ」になれちゃうと、スピン速度もまったりやし、フリーゲームが始まる時に「PUSH」を押さないといけない手間が増えるので少し物足りなく感じてしまう…。

 

 

なのでいつもハイスピを使っているのですが、とうとう「スピードスピン」の方が受け取れないほど溜まってしまいました。

受け取れずロスしてしまうのももったいなく感じてちょいちょい使っているのですが

 

 

みなさまは「スピードスピン」をどんな時に使っていますか?

 

もしくは、ロス覚悟で使ってなかったり…?

 

 

Twitter等で教えていただけたら嬉しいです!

私は全くいらないわけではないんですよ。

 

前回記事の様にフリーゲームの紹介をする時はスピードスピンのフリーゲームが勝手に始まらない機能が役立ちます。必ずスクショ撮れるので(笑)。

 

多少のアイテムの選別も必要なのかなぁと思うので、ぜひご意見ください☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は11月2日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合