たった一打でGOGO!ランプを光らせる方法【マイジャグラーⅤ】【くまちゃむ】

たった一打でGOGO!ランプを光らせる方法【マイジャグラーⅤ】【くまちゃむ】

夜から打つならジャグラーに限る! ということで、今回もマイジャグラーⅤを実戦してきました。くまちゃむです!!

早速、打ち始めて行こう! とサンドに1000円札を入れていったらまさかのエラー。先行きが不安すぎるスタートですが、店員さんを呼び直してもらい気を取り直して実戦スタート!!

勢いよく叩いた1G目のレバーONで単チェリーからGOGO!ランプ点灯←

エラーが発生したことで、タイミングが噛み合ってこのお座り1Gでボーナスを呼び込んでくれた!! ありがとう、エラー! ありがとう、店員さん!

REGかーいっ!!

なんとなくBIGの流れかと思ってたら、REGかーいっ!!

そこまで上手くは行きませんよってことですね。

結局、このREGの出玉はノマレちゃったけど1000円追加投資をしたところで2度目のランプ点灯! しかも、今度はしっかりBIGで一安心。

結局、5回ほどボーナスに当選(BIG3回・REG2回)したけど、最後にハマってREGという王道の負けパターンを喰らってしまったため、全ノマレしてヤメ。

2000円負けで実戦終了となってしまいました・・・。

 

BIGを立て続けに引いたところでヤメればよかった~って思うけど、また出るかもって思っちゃうからヤメられないよねー。

ジャグラーのヤメ時むずいぃ!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合