【超抜全開】全速で万発! パチンコはとにかく早い!!

【超抜全開】全速で万発! パチンコはとにかく早い!!

新台が打ちたーい!!

ということで、『PモンキーターンⅥ超抜』打ってきました!

もちろんシンプルモードで先読みチャンスのカスタムです!! あとは先読みが来るのを待つだけ!!

 

 

キターーー!!!

投資はたったの2000円!

紫保留になって、

疑似3して、

超抜全開!!! 全部つかないとダメなのかと思ってたから突然全開してビックリした!

そのまま、浜岡さんとの勝負へ! パチスロならアツいけど、パチンコはどうなんだろう・・・?

なんて思ってたら危なげなく勝利ー!!

なんて早い初当り!!!

最近プライベートでの実戦マジで勝ててなかったから、めっちゃ嬉しい☆ やっぱりモンキーターンしか勝たん!!!

そして、そのままULTIMATE BATTLEで洞口に勝利して右打ちへ!! 調べたら洞口が一番強くて信頼度29%しかなかった。奇跡の勝利すぎる!

順調に当たりを重ねて1万発超え!投資が2000円だから大勝利すぎる!

このままどんどん伸ばして、来週のヴヴヴの軍資金を!! と欲が出てきたところで・・・

艇王・榎木さんが遂に来てしまった・・・!

やっぱりモンキーターンの最強の相手と言えばパチンコもパチスロも榎木さんなんだなー。期待度☆1つだし、強すぎる・・・!!

でもボーナス9連・13500発もでた!!! じゅうぶんすぎる!!!

たったの通常時も含めてたった30分たらずの出来事でしたが大満足!!

時間も時間だったので気持ちいいタイミングでヤメました♪

次はノーマルモードで色んな演出を楽しもーっと!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合