【C.C.揃い10回】ボナ確は1以下、AT初当りは6の近似値【おぎの】

【C.C.揃い10回】ボナ確は1以下、AT初当りは6の近似値【おぎの】

大暴れが過ぎるC.C.揃いのオンパレード

またまた、ギアス3を実戦してきたわけですが、波乱万丈すぎたので紹介していきたいと思います。

ボーナス合成はどう考えても設定1以下・・・。
もはや設定-6ぐらいやろってレベルで引けなかった。

逆にAT初当りはほぼ設定6の数値。
なにこの天国と地獄の共存。

ただ、AT初当りのは2/3がC.C.揃いって考えたら、設定が良いからとかじゃなくてヒキなのかなって感じはする。

細かいボーナス当選率

設定差があるボーナスは
●スイカ+白777 1回
●弱チャンス目+REG 2回
●強チャンス目+REG 2回

の計5回のみ。スイカ+白777以外は設定1以下の数値だし、コレだけ見たらガチで低設定って思うんだけど、AT初当りに惑わされまくった結果の8000Gや・・・。

 

小役確率

設定差のあるスイカに関しては設定3の近似値。
ん~微妙of微妙。

設定差のない小役は引けてないように感じてたけど、終わってみればほとんど確率通り。
単純にボーナス当たらな過ぎただけか。

8000Gも回せばそれなりに数値が近づくことが分かったってことで。

AT関連

初当り契機

●戦略戦成功:9回
●C.C.ゾーン成功:1回
●通常時C.C.揃い:4回
●ボーナス中C.C.揃い:2回

通常時にC.C.揃いしすぎじゃね?
今までこんなにC.C.揃いしたことないんだけど、これ高設定挙動ってことはないんかな・・・?

てか、戦略戦も成功率47.4%って考えられないくらい成功してるんだけど。
これ、この数値だけ見たら本当に高設定にしか見えないのに、ボーナス確率がヤバすぎるばかりに低設定を疑わずにはいられない・・・。

終了画面

●デフォルト:11回
●制服:1回
●写真:4回

うーん、確定系は一切出ず。高設定示唆の写真が4回だけど、それ以上にデフォルトが多い。
しかも、前に2以上を打った時は死ぬほどトロフィーでたのに今回はトロフィーもなし。

これは設定1だということなのか。4ぐらいはあるのか・・・。

ちなみに、推測ツールに入れた結果は・・・

2or4が濃いって程度。
6はもはやないにしても、1~4まであり得るって感じ。

俺は一体何を信じたらいいんだ!!!

あ、この実戦2万5000円負けです。

ギアス3の設定6打ちてぇ!!!!!!!!

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の解析情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

ライター紹介

  • おぎの
    編集部
    おぎの
    パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー