松本ポスト 3通目

松本ポスト 3通目

こりゃ予想外

暖かくなったり、寒くなったり、強風がふいたり、春の気配を感じ始める今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

皆様も体調変化に、中でもボートレーサーの方々にはフライングや転覆、ふいなキャビテーションによる道中抜かれにもお気をつけていただきたいと思っております。

そんな気温や天候の変化のように、毎週やってくる当コラムの締め切りが時の流れの速さを感じさせてくれます。

雑誌が休刊になって、ひとしきり寂しいですみたいなツラしたあとは、家でのびのびとゲームをしたりMリーグを観たりする時間が増えるかと思っていたのに、おかげさまで生活にハリが出るってもんです。

さて、今週も張り切って参りましょう。

Do you know?

<福岡県 genkiさん 男性(33)>
松本さん、僕はお尻が大好きです。勘違いであれば申し訳ないのですが、松本さんもお尻大好き人間だとお聞きした事があります。差し支えなければ、お尻好きを代表して熱く、そして優しくお尻の素晴らしさを語って頂けないでしょうか。また、タイプのお尻についても是非お聞かせ願います。是非松本さんとお知り合いになりたいものです。ご一読頂きありがとうございます。応援しています。お体と舟券には十分お気をつけください。

いや、ここ、おめぇん家の部屋じゃねぇから。

みんなで泊まりで安い酒飲んで、寝る場所の取り合いが終わった後に電気消して、唐突に始まる「○○ちゃんってエロくねえ?」じゃねぇから。

インターネッツなの。わかる? ドゥーユーノウ、インターネッツ? 

相手は全世界。こちとら40手前でこんなツラして、ギリギリ誠実爽やか系みたいな売りもまだ残ってると思ってっから。

大した数じゃないにしろ、マジで恋する5秒前みたいな投稿もいただいてるっちゃいただいてんの。

お尻はいいよな、つって語るTPOじゃねんだわ。

ただでさえ人気者の女子ライターと共演するだけで「手出すなよ」みてえなコメント流れたりして、前科者扱いが払拭しきれてねぇのに、声を大にしてお尻はいいよな、じゃねんだわ。

ただね、君、多分だけどジャンプ読者じゃなかった? 

そうだろ? 僕のお尻好きのルーツはおそらく、小学生時代に読んだ桂正和先生の作品からきてると自己分析しているんだよね、うん。

だから理想のってなると、南米系のパワフルなタイプでもなく、かといって華奢すぎず、人ではなく神様が作ったとしか思えない曲線って話になってくると思うんだけど、この先は何かの間違いで君んちで宅飲みすることになった時でいいかな。

ここ、インターネッツだから。

訊く相手、間違ってない?

さて、張り切って今週の投稿です。

<埼玉県 あっ君さん 男性(36)>
バッチさん、好きだけど別れようとはなんでしょうか? 経験上、復活パターンが無いんですが? まだ、有利区間ランプは付いてますか?

 

相性ってさ、あるじゃない。パチンコパチスロにも。

なぜか打つ度に出る台と、出せる気がしない台、あるじゃない。

僕はこれね、試行回数の少なさからくる「偏り」が原因だと思っているんだけど、残念ながら我々の一生って有限なのよね。

無限に試行することが許されていないわけ。

機種だったら設置期限がきたりしてね。

つまるところ、収束仕切らない。

だからこそ、偏ったままの相性が生まれると、そう思っているんです。

ちょうどね、台に例えていらっしゃるんで、台に例えてお答えしますけど、経験上、もう出ねぇよ、たぶん。

有利区間ランプは付いているし、場合によっちゃ復活するパターンもあるっちゃあると思うんだけど、結果的に出ねぇと思う。

逆にあなた側を台に例えりゃ、向こうが出す気ねぇと思う。

通常時に押し順出過ぎとか、技術介入要素強すぎとか、ボリュームがぶっ壊れてるとか、なにかしらの要素により、出す気がね、もうない。

「好きだけど別れよう」

好きという言葉の意味にもよるとは思うんですけど、プラス要素はあるとおっしゃるわけでしょう、むこうさんは。

ただ、無理と。

台は好きだけどどう考えても設定1なのか、中間ぐらいはありそうだけど仕様が我慢ならないのか、どのみち「プラス要素が足りない」と、そう言っているのと同義なんじゃないかなってね、僕は思うわけです。

好きで無理なら無理だわなと、理系よりの僕はそう思っちゃうわけです。

ただ、台の仕様がわからないことには演出振り分けにも言及しようがないんで、真実はあなたとその方の間にしか存在しないと思います。

起こりうる復活パターンの1つとして、受けて「わかりました」からの「どうして止めてくれないの」カットイン発生みたいなもんもあるとは思うんですが、僕はその振り分けが強すぎると「最初っから勝てや」って思うタイプだし、好みもわかれる上に、解析が急がれるところでもあるとは思います。

今後は曖昧な言葉に惑わされることなく、自分の目を信じ、迷惑かけない程度に自分がどうしたいかに従って、後悔のないようにしていくのがいいと思います。

あと、ここまで熱弁しといてアレなんだけど、訊く相手、間違ってっかも。

離婚してっから、普通に。

あなたに、私に、春よ、こい。

恋愛に限らず、人は生きてりゃずっと有利区間。

誤爆や爆死含めて楽しんでやろうじゃありませんか。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

新台導入カレンダー