次こそ当てる!! 不振脱却のための新理論完成!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第16話】

次こそ当てる!! 不振脱却のための新理論完成!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第16話】

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率12分の1。1回だけ当選した分で、かろうじて収支をプラスとしたものの、今回ハズせば収支はマイナスへ再突入。そんな状況で生み出した奇策で今回は挑む!

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15

今回はハズレ! でも次こそが本番! 

はい、これが前回の購入ナンバー。そしてこのときの当選番号は「475」。最初から言っている通りハズレです。うん、いいんだ、「5」と「7」をきった時点でカスることもない数字だから、ここは仕方ない。

とはいえ、いつまで経ってもハズレ報告しかしないコラムとかもう何の役にも立たないですからね。ここは本気で当てるためにいろいろ考え直さないと。

そこで、当選表とガチでにらめっこ。何かヒントが隠されているのではないかと試行錯誤の末、生み出しちゃいましたよ、独自の新理論! …うん、まだ笑わないでもろて。

それに基づいてまとめなおした表がこちら!!

注目してもらいたいのは「合計数字」という新項目! これは単純に当選番号の3つの数字を足したもの。たとえば当選番号が「456」だったら4+5+6で15ってことです。

もちろん合計数字の0とか27とかは出にくく、その中間である12~15が出やすいという分布になるんですけど。これが意外と地味に偏ってるんですよね。最近でいえば「合計数字」が小さめよりは平均を上回りやすい傾向があったりとか。

これに直近10回だけでなく、月単位の「出現数の多い数字」の表を追加。これにより全体的な傾向もわかりやすくなりました。ちなみに4月~5月でいえば「5」「6」の出現数がかなり多く「9」はダントツで少ない傾向に。

どうですか! これだけ下調べすればさらに当選に近づく気がしませんか? 自分はします! いや、してもらわないと困ります!

この新理論を踏まえて購入した今回のナンバーがこちら!!

じゃん!!

先週に比べ今週は「合計数字」がやや小さい傾向があるので、足して13~14以下にすることを意識。さらに最近出ていない「1」~「4」あたりをこれに混ぜつつ、「9」もそろそろ来るかな、と。これに「持ち越し数字」として「2」を強く意識してみた結果です。

こうやって書くとそれっぽく見えません!? まぁ当たるかどうかは次回のお楽しみってことで。期待して待っててください!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 15000円
当選金額 14100円
収支 -900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー