【レビン】トイレの後はカレーが定番

【レビン】トイレの後はカレーが定番

6月某日 健康診断

毎年恒例となっている健康診断。

酒やタバコを一切やらず、週に2~3回ほどジムに通って汗を流している自分ではあるが、やはりこれを受けて各種の数値を見るまでは安心はできない。

ということで、最近色々な番組に出まくっている遅咲きのスター、トニーさんと一緒に新宿検診プラザへ。

10年くらい前はやたらと時間がかかる…といったイメージが強かった健康診断ではあるが、近年ではそれが大幅に改善。

バリウム検査やオプション検査をおこなっても所要時間は1時間程度。

今年もあっという間に終わってしまった。

ちなみにバリウム検査はツラいとよく言われているが、自分はそう感じたことはこれまで一度もなく、まったく問題ない検査である。

先日おこなった大腸検査のほうが100倍ツラいわ…。

ただ、バリウム検査後はすぐに下剤を飲んでそれを排出する必要があり、検査後のLINEの会話はこんな感じとなる。

トニーとそんなお馴染みのやり取りをしつつ、いざ検査結果を聞くわけだが…実は結果が出るまでに1時間以上の時間を要するので、この時間を利用していつも近くにあるココイチへと向かう。

このルーティンもここ数年間変わってない。

心なしか、いつもより顔色がいい副軍団長。

老化は順調に進んでいるみたいだが健康そうで何よりである。

パチマガスロマガは色々と人が入れ替わって、攻略軍団の社員はとうとう自分ら2人だけになってしまったが…これからも頑張っていこう。

6月某日 岡野さん

先日の生放送でスパローズの森田さんとご一緒させて頂いたわけだが、テレ玉(YouTubeでも観られます)で放送中の「新!王庭伝説」という番組では、岡野陽一さんと共演させて頂いている。

まあ芸人さんが面白いのは当たり前なのだが、芸人さんと共演して一番凄いと感じる部分は「相手のレベルに合わせる」ことができるということ。

本来の力を封じつつ、素人の笑いにレベルを合わせてくれているのがよく分かるので…ほんとに申し訳なく感じるのだが、笑い(盛り上げ)の専門がいてくれる=こちらはパチスロの解説という本来の仕事に専念できるということなので、芸人さんとの共演は有難いし、楽しいし、勉強にもなる。

綺麗な女性演者、お笑い芸人、筋肉ゴリラという異色な組み合わせでお送りする「新!王庭伝説」をどうぞよろしく!

 

ライター紹介

  • レビン
    パチマガスロマガ専属ライター
    レビン
    お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。「レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!」「本当の楽しみ方がよくわかる!」と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコを楽しむ一面も!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー