【新たなる戦い】第2回 スロストサマーフェスティバル【金曜日のスロットストリート/第3回】

【新たなる戦い】第2回 スロストサマーフェスティバル【金曜日のスロットストリート/第3回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

 

▶スロスト開発者さんへのSPインタビュー決定! 質問大募集中!! 受付締め切りは7月31日(日)!

▼ 先週燃え尽きた…。

先週、JACK POT2連発をかましてヒキが枯れ切った、りんか隊長です。

おかげでリアルでも調子悪めです(泣)。

 

そして先週はスケジュールがセンキューソールドアウト!

かなりバタバタの予定だったのでイベントの方もまったり参加にしようかしらね。苦手なイベントだし。

▼ スロストサマーフェスティバル

私が何度挑戦しても手ごたえを感じないイベント。

スタバで集めたポイントを割り振って短めの本戦が3本行われるものです。

これがとっても苦手!

スタバは1周で終わり。

いつものスタバより内容はボリューミーですが1周で終わるのでちゃちゃっと済ませば1機種目に全力投球可能です!

 

でも、そんなの間に合わないけど()

 

 

実際に、私がスタバ回してる間に「島唄」の本戦がはじまっていて、イベボ割り振ることなく参加してるみたいな流れになりました。

 

今までは3機種目に全力投球!の流れだったのですが今回は早めにスタバ終わらせれたので、

2機種目に全ツッパ!

スタバ終わらせてもあんまりイベボは稼げないやつでしたね。

さ~~!やるぞ~~~!!ってえー-----!

すでに4000人近くが参加!

私の「島唄」の時みたいに、スタバ回してたら本戦とかぶっちゃった!みたいな方もいるとは思いますが、まさかの人数にびっくりしました。

これは先が思いやられそうだ。この人数で心が折れたのでガチャなどはせず、持ってるアイテムでスタコラ回すことにしました。前回のイベントでアイテムたくさんもらえたので余力はある!

最終結果

前回のように特にめでたいこともなく淡々と回しました!

1機種目はスタバとかぶった時間だけ参加。

2機種目はイベボ全ツッパでアイテムはほどほどで参加。

3機種目はイベボもなかったので参戦せず。

 

という参加状況です。やっぱり、2機種目「南国育ち」はスタバの人とかぶったのか、回せば回すほど順位が上がっていって、順位をみてるのが楽しかった~

JACK POTもなかったし(それはそう)、大きなポイントを稼ぐ瞬間もなかったのですが、3900位から312位はかなりジャンプアップ!

次回は1機種目に間に合うように全力参加してみたいな~。

個人的には3機種目より2機種目のが順位が上がりやすかったので楽しかったです!

▼ イベント終わるまでアドベをする

と、いうわけで早々にりんかのイベントは終了したので、次イベントまではアドベを進めることに。

 

HARDのステージ15-Boss1。

内容はこちら!

すごい内容だ!久しぶりにアドベ開くとびっくりしちゃう。

アドベでアイテム使うのもったいないって思ってた私も、さすがにこの辺りまでくると効率が悪いのでレアリティの低いアイテムは使うようになりました。

GIGA WIN1回引いたあと

達成度0.62%ってゴールが遠すぎるでしょ!!()

このあとGOD WINを引いたら

一気に19%に!

少し希望が見えた瞬間。クエスト5倍使ってます!

 

そしてクエストをクリアしたら「ループクエスト」が開放。

報酬がかなり豪華

ただ、それだけ難しいってことですな。ちょっとやってみたけど全然進まないのでちょっとスルーしようかな。また余裕がある時に!

VIPポイントが欲しい方なんかはループクエストも頑張ってるんですかね?てかみなさんアドベはどこまで進んでますか?ちょっと気になる!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は7月29日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合