スタバでEカップ、からの本戦バベル@スロスト【金曜日のスロットストリート/第15回】

スタバでEカップ、からの本戦バベル@スロスト【金曜日のスロットストリート/第15回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 悔しい~~!

スロスト5周年のお祝いでスタートしていた、ログインボーナスが終了しました。

スロスト イベント スロットストリート
1日取れず…。

イベント中に1回スロットから出て、ログインしていたつもりが1日漏れてしまいました…。

 

通常のプレイで使えるアイテムの他に、限定のアイコンとかも貰えたので毎日楽しみにしてたのに~!

ジェムで開けるか迷ったけど、自分のせいって事で今回は開けませんでした。

みなさんはどうしていますか?

▼ 先週のイベントはクラス別!

今回は「エキスパート」クラスにしてみました!

 

本戦は最近お世話になる事が増えた「バベル」なので楽しみ~♪

スロスト イベント スロットストリート
スタバ中に30minトーナメントにも遭遇

ここでラッキー入賞したら、アイテム貰えるからスタバ中の遭遇って嬉しいですよね。

 

しかーし! 今回のイベントは諸事情で思ったように上手く回せず…。

その諸事情とは…

 

自宅のWi-Fiが壊れた!!

 

以前からスマホをWi-Fiに繋いでいると、LINEで画像が送れなかったり、しゅぽぽぽぽぽーって遅れてLINEが届いたり。

調子悪い時もあったけどスロストをプレイする上で困る事はなく、問題なく使えていたので気にしていなかったのですが、完全に無理になってしまいました!

 

急いで買いなおしたのですが、上手く接続が出来ず途中で通信エラーで止まっている事もしばしば…。気づいた時の切なさと言ったら…。

スロスト イベント スロットストリート
スタバは心許ない6周。

え~ん、もっと頑張りたかった…。

 

そして、本戦!

新しいWi-Fiの機械もリセットしたり、丁寧に丁寧に設定をしなおしたら使えるようになりました!

もしかしたら光回線の調子が悪いんじゃないかと疑ってたわ(笑)。

かなりいいやつ買ったからめちゃくちゃ快適になりました☆

スロットストリート スロスト
お約束(?)のスタートダッシュ!

さ、今回もいいスタートを切ったわけですが、順位はどんどん下がる~。

 

最近「スロスト始めたよ!」とか「復帰しました!」みたいな人増えました??

イベント参加人口増えた気がするし、上手い人も増えた気がするよ!?

 

途中600位近くまで順位が落ちてしまったのですが、アイテム投下で持ち直すのを祈る…。

スロスト スロットストリート
ここまでは帰ってこれた!

そのままイベントは終了し、結果は、、、

スロットストリート スロスト
1個上がってた(笑)

最近の私的に300位台だったらオッケーって感じです。レベル高ー!

▼ ハロウィーントーナメントにも参加

10/31に行われたトーナメントにも参加しました!

スロスト スロットストリート
機種は「アナターのオット!?はーです」

19時から5時間のトーナメントで平日にもかかわらず3000人以上が参加☆

イベントスタート直後に入ったけどすでに400人近くのプレイヤーがいました!

一応、このイベント用のガチャも回しました(1回)。絶賛節約中です!

スロットストリート スロスト
結果はこちら!

順位は超微妙ですが、報酬は貰えたのでOKです☆

当日は仮装もパーティーもしなかったので、今年のハロウィーンの思い出はスロストのトーナメント参加って事になりました♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は11月11日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合