【レビン】あまり打たないサミー機種

【レビン】あまり打たないサミー機種

2月某日 バレンタインデー

今年も娘と妻からチョコをもらえた。

例年どおり他の女性からは一切もらえなかったわけだが…家族からもらえるのが一番嬉しいので問題なし!

ちなみにもらえたのは以下の2つ。

うさまるのクッキーとすみっコぐらしのチョコレートである。

どちらも可愛いので食べるのがもったいない気はしたが、もらったその場ですぐに完食してしまった。

そしてホワイトデーまで待ちきれなかったパパは、すぐに娘にお返しのプレゼントをあげてしまった。

まあプレゼントと言っても実質このカードはタダだけども。

でも、さすがにチャージなしは味気ないだろうと思ったから1000円分はチャージしといたよ。

 

2月某日 サミークラシック実戦バトル

2日間連続でサミー機種を打ってきた。

普段はあまり打たない「パチスロアラジンAクラシック」と「ディスクアップ2」を打つという企画だったのだが…どちらも評判通りの面白さだった。

まあディスクに関してはもちろん知ってはいたけども、やはり自分の目押し力に難がある場合はどうしても手が出しづらい機種になってしまう。

ただ、やはり秀逸なゲーム性だっただけに、今後は少し積極的に触る…かもしれない!?

アラジンAクラシックは一発狙いの機種。

とにかく状態ロング以上に入れば勝てることが多いし、逆に入らなければほぼその日は負けるといった印象だ。

そういったゲーム性は嫌いではないので、

こちらも状況次第では打つことになるかも。

2月某日 ニャーニャーニャーの日

ということで最近の我が家のネコを貼っておきます。

サミー機種攻略はパチマガスロマガモバイルにお任せ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合