【編集部コラム】おぎの 第2回

【編集部コラム】おぎの 第2回

SLOTまどか2って難しくない・・・?

今回は実戦データも交えつつ、パチマガスロマガモバイルのコラム・ガンちゃんの勝ったら買おうはバカ野郎!!の罰ゲーム実戦に同行した際のお話をしようかと。

この日はガンちゃんが決めたホールにて実戦のため、電車に揺られて朝から某店へ。朝の抽選なんかは受けずに開店してから普通に入場。ガンちゃんを探すとSLOTまどか2を実戦中。ガンちゃんの隣で打つとめちゃくちゃ出るっていうジンクスがあるから、あわよくば横に・・・と思ったけど、奇跡的にガンちゃんの横だけ埋まってる。まぁ、しゃーないと少し離れたまどか2に着席してガンちゃんの様子を見つつ実戦開始。

朝イチ一発目でスイカからART直撃したし、高設定なのでは? ガンちゃんの隣じゃなくても、近くに居さえすれば勝てるんかもしれん。

モバイルのコラムを見た方はご存じの通り、この日ガンちゃんはタコ負けしている。自腹で読者プレゼントを出している。その横でお前は担当編集の分際で高設定ツモって勝ってるのかよ! と思った皆様に朗報です。この日はちゃーんと負けてます。

とりあえず、ここからSLOTまどか2をヤメるまでのデータを一気に載せよう。

ボーナス引けねぇ!! ボーナス引けなきゃ出玉も増えねぇ!! 強チェもチャ目Bも仕事しねぇ!!
頑張って1000枚強出してはノマレ、また出してはノマレで山あり谷ありのグラフで安定感皆無。

マギカ☆クエストは普段に比べたらやれてる方・・・と思いきや、VSマスを3周、つまりは96Gも消化したのに+210Gってどーゆー事。3回VSマス踏むってなかなかの偉業じゃないのw ガンちゃんが後ろで憐みの目で見てたよ?

ちなみに、この日は裏マギカ☆クエスト1回・ワルプルギスの夜2回やってます。それでコレ。+1500円。実質負けなのでは・・・? とりあえず、最後に一撃で大捲りかましたから即ヤメで設定4(推定)で負けることだけは回避できましたが、その後ガンちゃんの横でパチンコ5000円打って負けもうした。

さらに、自宅最寄り駅に帰ってパチンコを打って余計に負けを増やしてボコボコで帰宅。

 

 

昔、編集部にいたY君は言ってました。

「ヤレなくてイライラする台は良台」だと。
ヤレなくてイライラするってことはのめりこんているということ。つまり楽しめているのだということでしょう。

 

そんなわけがねぇだろぉーがぁ!! ヤレてなかったらなんもおもんねぇわっ!!

読者プレゼント応募してるよ!

まぁ、そんな僕が負けた話はどうでもよくて(笑)。

ガンちゃんの勝ったら買おうはバカ野郎!!では10敗した罰ゲームとして、読者プレゼント(amazonギフト券[1000円分]×10名様)を実施しております。応募期間は3/7(日)までとなっているので、まだの方は是非応募してみてください! 詳細はコチラを確認してね!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合