【パチスロ アクエリオン ALL STARS】「消える」のに注意! 絶対に気を付けて!!

【パチスロ アクエリオン ALL STARS】「消える」のに注意! 絶対に気を付けて!!

どうもこんにちは、編集部の馬山田です。

皆さん、6.5号機打ってますか~!?

7月4日導入機種で早くも万枚報告がTwitterにあがったりと、なかなか素敵なことになっておりますね。

本記事で取り上げるのも今週導入機種である『パチスロ アクエリオン ALL STARS』

あたくしも早速打ったのですが、重大なことに気が付きました。

ぜひとも本機をホールで実戦する前に覚えておいてほしい注意点。

この機種、上乗せゲーム数表示が時間経過で消えるんです。

超合体「+1010」を叩き出す前に覚えておいてください!

表示が消えると確認できたのは、合体ZONEなどで発生する「合体」「超合体」による上乗せ。

夢の4桁上乗せが発生するポイントですね。

上写真のような、気持ちいい~上乗せゲーム数表示が時間経過で消えます

ゆっくりカメラのピントを合わせていたりすると消えます

消えた後は、ふつ~のZONE中画面に戻ります(最終ゲームで上乗せの場合は基本のRUSH画面に戻る)。

慌ててシャッター押してもピンボケのZONE画面が撮れるだけです(1敗)

SNSに写真をアップしたり、スマフォのアルバムに画像を残したりするのが好きな方は、マジで気を付けてください!

4桁上乗せがどのぐらいで発生するのか、その確率はわかりませんが超レアなのは確かでしょう。

そんなカットを取り逃した日には…(涙)。

厳密にいうと、画面右上にあるAT残りゲーム数の写真を撮れば、4桁上乗せ達成の証拠にはなるのでしょうが…「超合体+1010」と比べるとしょっぱいことこの上なし。

対策はZONE中の上乗せが確定したらカメラの準備!

散々「気を付けて」と煽りましたが、撮り逃しの対策は可能です。

手が閉じてZONE中の上乗せが確定したらカメラを準備しましょう。

ここはゆっくり準備してもらって大丈夫です。

上乗せ確定後は「レバーオンで次ゲームフリーズ→W不動の演出開始→合体or超合体での上乗せゲーム数表示→フリーズ解除とともに表示ゲーム数が消える」という流れなので、レバーオンしなければ撮り逃しなし。

カメラを準備してレバーを叩き、しっかりばっちり上乗せゲーム数を撮りましょう。

学習の成果

合体ZONE中のレア小役は、超合体での上乗せチャンスなので、ぜひとも準備をしっかりしていただきたいですね!

特に、基礎ゲームが「+10」のときはマジで4桁上乗せチャンスですから…!!

良き写真を撮って、脳がとろけりゅ~な気持ちいい上乗せを楽しんでください!

解析・攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー