第142回 人生初の朝イチ&ハイエナオンリー稼働日記!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第142回 人生初の朝イチ&ハイエナオンリー稼働日記!?【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

午後6時過ぎ。本日のライター的仕事は全て終了したので早速ホールへ。

向かったホールは月3ペースで開催される特定日のN店。配分的には高設定が散りばめられていて、全台高設定等カタマリ的な配置は存在せず。高設定自体も設定6より設定4・5メイン。カタマリ系や設定6ベースだと、この時間から有り付ける可能性は著しく下がります。だからこそ今日みたいな夕方からの稼働は、このようなホールへ向かうようにしています。

ちなみにN店周辺ホールの会員カードも一通り持参。…結果的にはこれが功を奏しました。

N店に着いて店内を一周するも、状況がいまいちパッとせず。設定4・5ベースの高設定配分だから埋もれがち。最初はまだ掘るチャンス有りか…なんて期待したけれど、どうにも度が過ぎた雰囲気で掘る気すら起こりません。

ちょうどバジリスク絆2でハイエナ出来るゲーム数の台があったので消化しながら一考。

 

終えた後に店内をもう2~3周するも…厳しい。

自分が立ち回る範囲だけかもしれませんが、正直ここ1~2ヶ月でこのようなホールが増えたように感じます。そう、設定状況がワンランク下がった感。

しかしそうである理由も概ね理解できます。年末年始に訪れる5号機撤去を見据えて無理ができない事を。最低でも今年一杯はこのような状況は受け入れなければならないし、その後も果たして改善されるのか。

そんな中でもやれる事をやった結果がご覧の通り。

 

周辺のホールチェックついでに2台ほどハイエナ&チャンス周期に触れ、本日の稼働は終了となりました。

最終的には総投資1050枚の総獲得1367枚で、収支はプラス5500円。朝イチの美ら沖収支とほとんど変わらぬ最終収支ではありますが、あまり気にならず。むしろN店周辺ホールの会員カードを用意してきた結果、現金投資せず貯メダルで効率よくハイエナできた事に満足ですよ。

ライター的仕事がある日の夜稼働はおおむねこんな感じ。ってか、リセ狙い&ハイエナオンリー稼働日記って人生初かも(笑)。まあこんな日もあるという事でご了承ください。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

▼この日記の裏話はコチラ!▼

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー