【天空の神、降臨!】ミリオンゴッド-神々の凱旋-王座奪還@スロスト【金曜日のスロットストリート/第12回】

【天空の神、降臨!】ミリオンゴッド-神々の凱旋-王座奪還@スロスト【金曜日のスロットストリート/第12回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 久しぶりのリーグ戦!

まずは、スロスト5周年、おめでとうございます!(ドンドンパフパフ)

 

今回は自宅から配信を見ていたのですが、コメントする勇気もなく見守っていました(笑)。

知らん顔して出演募集応募しちゃえばよかったかな~。

 

さて、リーグ戦です!

スロスト イベント スロットストリート
※先週のイベントです!

いつものイベントより、スタンバイが短めな今回のリーグ戦。

先週は自宅作業が多く、いつもに比べたら短期間でも、私には有利な予定の週!

 

私が現在所属しているBリーグは降格なし。

スロスト イベント スロットストリート
S・Aリーグは降格あり。

もし、結果が悪くても降格する事はないので、気持ち的にも余裕あり。

頑張っていきたいと思います!

▼ スタバ期間はあっという間

スロスト イベント スロットストリート
稼げたイベボは617%。

24時間のスタバで5周は頑張れた方なのか、どうなのか…。

 

私はBリーグのGr.4でした。ご一緒だったみなさま、ありがとうございました!

目指すはもちろん、昇格になる80位以内!

 

しっかり、本戦スタートからプレイ!

スロットストリート スロスト
すぐ始めた人の特権?

スタートの瞬間から始められると、1位を取れる!!(一瞬)

 

これをキープするのは難しいですが、スタートダッシュはやっぱり大切ですよね~。

今回は昇格目指して回していきたかったので、ガチャも頑張りました。

スロスト スロットストリート
こちらを2周!

オートスピンの回数が増え、確実に回せる回数が多くなったので、いつもより多めに回しております。

 

順位の方はイベント終盤になると上にも下にもいかなくなり、10位前後をうろうろ。

サボらなければ、昇格圏内に入れそうです。

スロットストリート スロスト
最後まで頑張るぞ!

▼ リーグ戦の結果は…

スロスト スロットストリート
Aリーグ昇格!!

1ケタ台には入れませんでしたが、目標であった昇格は無事に射止める事が出来ました☆

嬉しい気持ちもありますが、次からのリーグ戦はさらに白熱した戦いになるので、気合いを入れて頑張らないと、すぐさまBリーグに舞い戻ることになりそうです。これからも頑張る!

 

次のイベントは新機種「シャドウハーツⅡ-運命の道標-なので、そちらも参戦予定!

今はスタバをせこせこ回しています!

 

そして、5周年当日は迎えましたが、まだまだお祝いのイベント等があります!

スロットストリート スロスト
ログインボーナスもあるよ!

こちらは月末まで行われていて、期間限定のアイコン等ももらえるのでぜひログインしてみてください♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は10月21日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合