超激アツにして超キュート&セクシー! お待たせしましたお宝演出たちです!!【編集部コラム/「CRA海物語アクアwith吉木りさ」その2編 MR.A】

超激アツにして超キュート&セクシー! お待たせしましたお宝演出たちです!!【編集部コラム/「CRA海物語アクアwith吉木りさ」その2編 MR.A】

もちろん水着も! りっちゃんスペシャルショット盛りだくさん!

2014年5月導入機種

どうも、アイドルヲタクなMR.Aです。

前回に引き続き「CRA海物語アクアwith吉木りさ」。特徴的なアマ海スペックとなっていますが、僕たちが見たいのはそこじゃない!

そう、第2回となる今回はみなさんお待ちかねの「吉木りさ」ちゃんスペシャル! プレミアム演出と大当りラウンドで出現するお宝映像を一挙に大放出しちゃいます。

アイドルヲタクじゃない!っていう方もぜひぜひお楽しみくださいませ(笑)。

まずはプレミアム演出からお楽しみください!

カットイン予告プレミアム
カットイン予告プレミアム
カットイン予告プレミアム
カットイン予告プレミアム
クラゲ予告プレミアム
ミニキャラSU予告プレミアム
リベンジタッチ演出(復活演出)
スーパーりっちゃんす
りっちゃん全回転リーチ

いろんなタイミングに吉木りさちゃんのプレミアムは出現します!

メイン液晶だけじゃなく、宝箱予告の中身だったり、アクアビジョンに出現したりと本当に神出鬼没。しかもどこでも出現してくれれば大当り濃厚と嬉しさ倍増!!

カットインの水着姿だけでなく、大当りラウンド終了までスペシャルムービーが流れる全回転リーチも歓喜の瞬間でした! ちなみに「スーパーりっちゃんす」は保留内での大当りを約束する超激アツの先読み演出です。

大当りラウンド中もりっちゃんと一緒♪

大当りラウンド中は本機だけの撮り下ろしムービー! しかもラウンド中には吉木りさちゃんの楽曲とともにPVが流れちゃったりもするんです。

そしてそして、なんとラウンド中にボタンを押すことでカメラアングルが変化! 自分好みの角度からりっちゃんを愛でることができるのだ!! なんという神仕様…。ヲタクの気持ちをよくわかってくださってます!

まだまだ語りたいんですが、今回はここまでで!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合