【謎すぎる転落】全然結果が伴わない!【金曜日のスロットストリート/第4回】

【謎すぎる転落】全然結果が伴わない!【金曜日のスロットストリート/第4回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

 

▶スロスト開発者さんへのSPインタビュー決定! 質問大募集中!! 受付締め切りは7月31日(日)!

▼ サマーキャンペーンギフト

2日もえらず…。

みなさん、スロストやってますか?

今回もログインするだけでアイテムが貰える「サマーキャンペーンギフト」がありましたね~。

私は期間中、毎日プレイしていたとは思うのですがイベント中はそのまんま回し続けていて、タイトル画面を見ないこともあるので、その日かな?

2日分アイテムをとりそびれてしまいました…。ジェムでログインアイテムを逃した日の分をもらうこともできるのですが、今回はスルーしときました。ジェム大事!

▼ 新イベント"ワンクラス"開催!

今回は1クラスのみの「エキスパート」!

ワンクラスは、全ユーザー同一BETで勝負ができるイベント!

この期間中は群馬、神奈川、三重と色々な土地に行く予定があったので、ちゃんと回せるか心配でしたが個人的には頑張って回したはず!

たまごっちよりも気にかけてた!そのかいもあって、イベボは9周まで回すことができました☆

当社比でよく頑張った!

なかなか9周までこってり回すことができない時の方が多いので、スタートラインとしてはまずまずじゃないでしょうか。

本戦も気合入れていきましょう!

▼ 本戦スタート

スタンバイを頑張っただけあって、本戦もなるはやで参加!

始まった瞬間。

ここで1位表示されるってことは早い段階で開始できた証!

少しでも早く始めるのも上位を狙う上で重要ですからね。このあとも上位キープして頑張るぞ!

え…?

いいスタートを切れたつもりでいたのに、気づいたら550位。

え!?なんで!!??ずっと回してたのに!

そのあとアイテムを投下して回すも、

なんでなん!?

777位ってなんか数字的によかったから、ちょっとスクショした時、嬉しかったけど(←)

順位はどんどん落ちていくばかり。噓でしょ…。こんなの初めて…。

もちろん、回すのをサボれば順位は落ちていくのですが、サボった意識はなし。寝てる時も目が覚めればスロストセットして、って頑張って回していたのに…。

さらに落ちる順位。

もう、なんでなのかわかんない…。ここでポッキリ心が折れました。

アイテム投下してどうにかなる順位ではない…。ここから上位に食い込むのは無理と判断。

移動やお仕事もあるので、気持ち切り替えてお仕事頑張りましょう、ってことでイベント終了まではささやかなプレイに切り替えました(逃)。

▼ 最終結果

目も当てられない。

そのあともどんどん順位は落ちて行って、頑張ったつもりやったのに今までで一番手ごたえのない結果となりました。

今までの感覚として、回してさえいればそこそこの順位までいけていたので、今回はかなりハイレベルだったって事なんですかね?

イベボも9周で喜んでたけどもっと回してるのが当たり前やったとか…?

理由はわかりませんが残念な結果には変わりない!

 

今週はリーグ戦が控えているので、気合いを入れなおして頑張ります!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は8月5日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合