【S BIG島唄30】コチラがボーナス1G連の1リール確定目!!~八十杯目

【S BIG島唄30】コチラがボーナス1G連の1リール確定目!!~八十杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『S BIG島唄30』

▶過去の連載記事はコチラから

☆こちらもオススメ!☆
【パチスロペルソナ5】リアルボーナス最速察知の攻略手順!!
【パチスロ甲鉄城のカバネリ】天井短縮の条件&狙い目まとめ!

ボーナス中の中押しでリーチ目役1確が拝めちゃう!

『S BIG島唄30』はボーナス中に、成立役に応じて1G連抽選を行っていて、レア小役はチャンスです。レア小役成立時は、レバーオンと同時にリール上部のランプが点灯するのですが、この際は変則押しも可能

というわけで、今回のイッキ呑みは「ボーナス中の中押し手順」を紹介したいと思います。
リーチ目役1確(実戦上、ボーナス1G連確定)も拝めますよ!

ボーナス中のBAR狙い中押し手順

【注意】通常時は左リール第1停止を推奨します。中押しは必ずボーナス中のみの使用としてください。

最初に狙う絵柄

レバーを叩いてリール上部のランプが点灯したら、中リール上段付近にBARを狙ってください(アバウトでもOK)。

停止形A

成立役…チェリー・チャンスチェリー

上段にBARが停止すると、チェリーorチャンスチェリーです。左リールにはチェリーを、右リールにはBARを狙うことで、チェリーとチャンスチェリーが見抜けますよ。

●右リールの枠内に『白7・赤7・BAR』の3連絵柄が停止⇒チャンスチェリー
●右リールの出目が上記以外⇒チェリー

停止形B

成立役…リーチ目役

中段にBARが止まると、リーチ目役1確。残りリールにBARを狙えば、下写真のようにBARが揃いますよ。うん、美しいですね!

また、これは僕の勝手な予想なんですが、この停止形から中段チェリーが出てくる可能性もあるかもしれません。

リーチ目役でも中段チェリーでも、左リールにBARを狙えば取りこぼしは防げるので、中リールの中段にBARが停止したら、左リールにもBARを狙ってくださいね。

停止形C

成立役…スイカ

中段にスイカが止まったら、残りリールにもスイカを狙いましょう。スイカは4枚なので、取りこぼさないようご注意を。

成立役を絞り込みつつインパクト大な出目を待てるのが利点!

今回は『S BIG島唄30』のボーナス中の中押し手順をお伝えしました。

この手順の良いところは「1リールで成立役が絞り込めること」「リーチ目役の1確目がインパクト大ということ」の2つです。中リールの中段にBARが止まったら、ニコニコしながら写真を撮りたくなっちゃいますからね。

ぜひ、ボーナス中は中押しで楽しんでください!

『S BIG島唄30』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー