【政宗2】秀吉決戦さえヤレれば万枚もある!?【くまチャレアソート/#60】

【政宗2】秀吉決戦さえヤレれば万枚もある!?【くまチャレアソート/#60】

撤去までに5号機を打ち尽くす!!

2022年1月31日で完全撤去になってしまう5号機。

まだまだ打ったことがない台が沢山あるので、なくなってしまう前に是が非でも打たなくては!!!!

ということで、時間がある時に実戦してこのコラムで模様をお伝えしていきたいと思います!!

 

記念すべき1回目は

政宗2

政宗3は打ったことがあるのですが、2は未体験!

どうやら万枚も目指せるようなあらーい機種のようなので、痛手を負わない程度に攻めていきたいと思います!!

初当りは奥州ボーナスから

打ち始めてから約300Gで初当りをゲット!!

イエヤスを倒して出てきたのは

BAR!

カットインは結構発生するものの、揃う気配はなし! と思ってパチマガスロマガサイト見たらカットイン発生時の4%でしか揃わないらしい。しぶぅー!!

ただ、この奥州ボーナスから天下道に突入するも失敗・・・。

そこから130Gで待望の青7!!!

トシイエを倒して、出てきたのは青7!!!!

やっと隻眼ノ乱に突入~!!
大量出玉獲得のカギになる秀吉決戦には入りませんでしたが、

 

突入してすぐにスイカ→チャンス目と引き、

小十郎強襲に突入!!

そこそこ兵力をアップして、
消化後にはイエヤスとの勝負に発展したけど、まさかの敗北・・・。

くそー! と思ってたら、
ウキタとのバトルに発展して対決中に

強チェリーを引いて、強制勝利!!!!!

うますぎる!!!

 

ここから勢いに乗って!!と思ったもののそこからはなにもなく最終ゲームへ・・・。

前々回ロリクラの3択も当てれなかったのに6択ってキツくない!?
やっぱり無理だった・・・

って思ったら下段で揃ってたぁ!!!!

これが出来るならなぜロリクラで当てられないのかー!
あれなら3択当てただけで1000枚なのに!!!

 

結局、この6択正解で乗せた30Gも駆け抜けちゃったー(泣)。

投資分も回収できてないし、何より醍醐味の秀吉決戦が出来てないから続行ー!!

奥州ボーナスの嵐!!

急に! レア小役が! 引けない!!
だから出陣すらしてくれない!!

そんな感じでここから急に初当りが重くなっちゃって、
しかも当たっても奥州ボーナスしか出てこず…。

しかも、極めつけは

絶好の青7チャンス「愛姫演舞」が20Gも継続したのに、8回も連続で6択をハズすという大失態!!!

下手すぎるぅ・・・と心が折れてココでギブアップ。
ずーっと同じ順番で狙ってれば1回は揃ったのに、狙い続けた結果の8回ハズシはキツすぎぃ!!!!

 

なくなる前に1回はリベンジしたい!!!!
って最近リベンジしたいばっかり言ってる気がする・・・。

 

かちたーぁい!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合