十七杯目~欲しいときにオススメ! リプレイ1確が叩き出せる「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」の中押し黒BAR狙い手順!!~

十七杯目~欲しいときにオススメ! リプレイ1確が叩き出せる「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」の中押し黒BAR狙い手順!!~

リプレイが重要な時に輝く手順!

「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」には、喉から手が出るほどリプレイが欲しい瞬間が訪れます。

それは、CZ「具象化しりとり」や、ストラテジーゲームの「国王選定戦」消化中。前者はリプレイでAT当選が近づき、後者はリプレイでホイール オブ フォーチュンのレベルアップが近づくわけですが、そんなときにオススメなのが今回紹介する中押し手順です。

順押しと比べて何が違うかと言えば、ズバリ、リプレイ1確目が見られるところ。第1停止ボタンを押すときは、これまで以上にアツく打てますよ!

中押し手順での打ち方

●最初に狙う図柄

中リール上段付近黒BARを狙って、どんな停止形でも残りリールは適当打ちで大丈夫です。


【停止形A】

成立役…リプレイ

中段
リプレイが止まれば、リプレイ1確。具象化しりとり中は、歓喜の出目に変わりますよ。


【停止形B】

成立役…弱チェリー・強チェリー

残りリールを適当打ちし、右リール上段ベルが止まると弱チェリーそれ以外の絵柄だと強チェリー。左リールのチェリーは他の絵柄でも代用しているため、適当打ちでも取りこぼしは発生しません


【停止形C】

成立役…スイカ・チャンス目B

こちらもチェリー同様、左&右リールともに代用絵柄が存在するため、適当打ちでOK青7orスイカが右下がりに並べばスイカ、それ以外はチャンス目Bです。


【停止形D】

成立役…ハズレ・ベル・チャンス目A

全リール停止後にフラッシュが発生すればチャンス目Aです(出目は「左リール上段にベル・中リール中段にベル・右リール中段にベル」)。


レア小役の停止形は、左リール上段付近に黒BARを狙ったときと同じなので、戸惑うことなく成立役を把握できると思います。中押し手順が最も輝くのは、CZ「具象化しりとり」とストラテジーゲームの「国王選定戦」消化中。ぜひリプレイ1確で楽しんでくださいね!

取りこぼし補足~ぶっちゃけ全リール適当打ちでも問題なし!

ここまでの打ち方を見てもわかる通り、本機は小役の取りこぼし発生しません

【レア小役成立時の払い出し】
・弱チェリー
…内部的にリプレイ
・強チェリー…2枚(代用絵柄あり)
・スイカ…5枚(代用絵柄あり)
・チャンス目A…内部的にリプレイ
・チャンス目B…1枚

ぶっちゃけ、全リール適当打ちでも問題ないんですよね。高設定が確定した後は、全リール適当打ちでも良いと思いますよ。

ライター紹介

  • トニー
    パチマガスロマガ専属ライター
    トニー
    浅草育ちのお祭り好き。パチスロの知識は幅広く、機種解説のわかりやすさには定評あり。特にバジリスクシリーズとSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズがお気に入りで、知識量は超トップクラス。ベテランなのに天然オトボケキャラなのも人気の証。トレードマークはCAP帽!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー