【松本バッチ】丸儲け

【松本バッチ】丸儲け

好きなことして生きてるなぁ

今は入場前に店内に入れる店ってなかなか無いと思うんですけど、以前は結構ありましてね。

「台の前に座って、打ち出していい開店時間のカウントダウンを待つ」みたいな時間が朝にあったわけですよ。

僕、その時間が結構好きでして。

選んだ目の前の台が高設定かなぁとか、いっぱい出るかなぁとか、そんなことをぼんやり考えながら目の前の台を眺める時間。

ただ、僕らは今も結構あるんです。

台を確保して、カメラのセッティングを待つ時間。

まさに、打ち出してヨシを待ってるんですけど、その時間に同じように台を眺めてしまうんですねぇ。

で、カッコイイ図柄があると、写真を撮る。謎に。

バイオ7の7図柄、カッコイイよな。

【宮城県 仙台っ子ラーメンの名前が出て震える男 42歳 男性】
松本バッチ様こんばんは。宮城県で生まれ育った私として、宮城ネタ(仙台っ子ラーメンや吉宗の撤去ネタ)が上がる度になんだか嬉しくなっております。同じ東北出身の憧れの方に勝手に親近感を覚えていることをお許しください。ここから本題です。365日忙しいバッチさんの癒しのひと時はどんな時でしょうか? 打ち込んでるものでも、癒しの一品でも構いません。是非ご教授ください。

 

僕ね、仙台、好きなんですよ。

地方に家をあげるって言われたら、札幌、博多、仙台で迷うぐらい、好き。

その中でも思い入れは仙台が1位かな。

薬剤師をやってた頃の本社が仙台にあったり、パチスロを一緒に覚えた友達が仙台に住んでいた時期があったりして、週末はやまびこに乗って郡山からちょくちょく打ちにいってたんです。

駅前の地下にある店とか、アーケードのやたら営業時間の長い店とか、駅裏の6枚貸しの店とか、北四番丁あたりの店とか、懐かしいなぁ。

利久の牛たんや仙台っ子らーめんも大好きだし、喜久福の大福めっちゃ好き。

 

おっと、仙台トークに熱くなりすぎましたな。同じ東北生まれとして頑張りましょう。

癒しのひと時かぁ。

癒しといえば、風呂、ですかね。

僕、基本的に毎日湯船に浸かるんですけど、入浴剤を大量にストックしてありまして。

湯船に浸かって考え事をしてる時間がめっちゃ好きです。

 

あと何気に、収録終わった後に一人で居残ってパチスロを打ってる時間。

実戦店が遠くじゃなくて、打ち足りない時とかにやるんですけど、なんかいいんだよなぁ。

ヘッドセット外してさ、ゆっくり打てる時間。

そんな時間の最近のお気に入りはガメラ。

 

打ち込んでいるものといえば、いまだにAPEXというFPSゲームです。

少しでも上達が感じられるとねぇ、やっぱり楽しさは底無しなんです。

スラムダンクで桜木が「俺、上手くなってる」って喜びを噛み締めたシーンのように、何かを上達するってのは極上なんです。

 

あとボートで好きな選手が神レースぶちかました時。

もちろん自分が買ってりゃなおよしですが、そうでなくても何回も見ちゃう。

馬場選手とか、井口選手とかね。

 

あ、あとはやっぱり美味い飯。

うまいカンパチの刺身で芋ソーダ。

早く外で自由気ままに呑める世界に戻ってほしい。

 

と、ここまで書いて思いましたけど、好きなことして生きてんなぁ。

幸せなことだよ、本当。

生きてるだけで丸儲けどころじゃない、働いてても丸儲け、だ。

 

仕事でお邪魔することは少ないというか、まだ一回もないんで、世の中がもう少し落ち着いたら、また遊びにお邪魔させていただこうと思います。

喜久福の大福お取り寄せしようかな……。

知らない方は是非チェックしてみて。

甘党だったらぶっ飛ぶよ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー