【パチスロ】出張での密かな楽しみといえば…【レビン】

【パチスロ】出張での密かな楽しみといえば…【レビン】

5月某日 ビジネスホテル朝食

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

今月も出張ラッシュ!! …ということで、最近宿泊したホテルで食べた朝食を紹介したい。

ビジネスホテルに限らず、どこのホテルも同じだとは思うが朝食の基本と言えばごはん、みそ汁、納豆などの和食である。

中には卵かけごはんのセットなども用意してくれているホテルもあったりと、最近のホテルの朝食は以前よりも確実にグレードアップしている気がする。

基本は朝食をとりたい自分にとって、どんどん充実してくれるのはありがたい。

また和食を好まない人のためにパンやサラダなどの洋食も用意されている場所がほとんどである。

ちなみに最近の朝食で一番旨いと感じたのは…なんとその洋食のほうだった!!

基本的に自分で取りに行くパターンのホテルが多い中、ここのホテルは上記の画像のようなセットとして提供してくれるわけだが…この味のクオリティーがハンパなく高かった。

朝食が旨いと朝からテンションが上がる。

 

5月某日 謎のチコちゃん

で、ここからは出張時の昼食の話。

昼食に関しては取材しているホールの近くで適当に場所を選ぶわけだが…この日に行った「藤吉郎」というお店の海鮮定食がリーズナブルな値段の割に旨すぎた!!

 

このお店にはメニュー表はなく(厳密には壁に貼ってある?)、店員さんが本日のおすすめを教えてくるスタイル。

言われるがまま注文したわけだが普通に旨かった。

ただ1点…謎のチコちゃんのガムが気になって仕方なかったことは言うまでもない。

なぜ、ご丁寧にも皿に乗っかっているのか??

そしてハズレかよ…。

5月某日 フードファイター

この日はホテルに隣接しているカレー屋さんへ。

まあ、味は無難に旨かったわけだが、ここのお店の目玉は実は他にある。

なんと追加で180円を出せばごはんの量をとんでもなく上乗せできる!!

いやいやお得なのは分かるが、ライス2.4kgはさすがにヤバいだろう。

大食い自慢はもちろん、フードファイターでも満足のいく量だと思った。

そして300gの5倍は1500gだと思う。

5月某日 でも筋トレ

最近は土日の休みがほとんどなく出張に駆り出されているので、平日くらいはゆっくりしたいという気持ちもあるのだが…やはり筋トレは怠るわけにはいかない。

ということで、出張から帰ってきてもすぐ翌朝にはジムに向かっている自分がいる…。

40代だからあまり無理はできないが、普通に体が動くうちはやり続けたいと思っている。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合