スロマガの女子ライターにこんな子、居た?【スロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

スロマガの女子ライターにこんな子、居た?【スロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

オバみが強い

どうも初めまして、アップル藤子でございます!

「スロ女子ライターのつれづれ」ってのが始まったかと思いきや、まさかの私が登場にて雰囲気一変。

リアルでもたまに【おばちゃん】呼称で声かけられるアタイが無事女子枠に滑り込んだ、そんなアラフォーの綴る徒然とは一体如何なるもんかと心配になりますわな。はは。

劇的ビフォーアフター

せっかくなので自分の人間性を色濃く出してやろうと思ったのですが…その取っ掛かりから躓くのですよ。

 

先ずもって、連絡不精な性格が災いし原稿を書いているのは締切前日。さっき知ったさ締切ってやつを。

日頃からホール以外のラインをチェックしない&ホールのラインで他の連絡が埋もれていくので、電話をせずに私に連絡を取るのは至難の技よ。

とは言え電話も出ない事が多々あるので、そうなるともう生存確認すら取れませんね。

なのでこの原稿がアップされなくなったら、いよいよと思って下さい(笑)。

 

話戻しまして、私が向かった先はホール一択。基本的に私が向かうのはホール・職場・ごはん処・ライブハウス・スーパー・コンビニ。これくらいで年間300日は事足りる日常です。

完全趣味打ちに走りちょろ勝ちを搾取。

ノーマル機種ばかり打っていると、たまに萌え萌えしたくなるのはなぜかしら。

そして原稿がまた遠退いている現実は見ない。何があっても我が道を進むワガママスタイル!

 

帰宅後はお夕飯の用意。

意外とその辺しっかりしていますのよ?

次回から手料理コーナーなんか挟んじゃおうかしら。

ただ映える様な物を作らないから、早々にやめそうだけども。うん

 

ご飯を食べて、お風呂に入り、ちょっと仮眠をかまして~…寝過ぎるっっ!

おはようNew days!(笑)。

寝起きの素っぴんアラフォーは、インカメで髪の毛を結ぶ所業でござる。天晴れなりよ。その様を原稿に使う勇気と心意気には脱帽だぜ、まったく。

変身後。誰?  ねぇこの人誰なの?  自問自答である。

化粧って凄いですね。人生の9割は素っぴんですが。

 

日常で最近はまっているのはゲームアプリ。物事にはまると時間を忘れて没頭しちゃう性格ですから、寝ないで仕事や稼働に行く事が増えてます。ゲーム内で友達が出来たりして、おばちゃんのプチ・トキメキになっているのは確かだ。

ゲーム内でもパチスロの話をしてしまう私だが、同じくパチスロ話が出来る人が多く、それも嬉しい要因となっている。ハルちゃんとルーは心の友だわね(誰なんですかの総ツッコミ)

こんな時代だから、パチンコ・パチスロが好きと大声で叫べない人もいるのですよ。

え?  私は叫びますよ。

むしろ絶叫です。

 

さて、始まったばかりのつれづれにて、まだまだ模索状態で入稿しようとしておりますが…段々と形になっていければと思います。

そんなこんなで、これからもお付き合いいただければ幸いで御座います。

 

ほいだば、初回を読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します!

じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー