4th anniversaryトーナメント攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第20回】

4th anniversaryトーナメント攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第20回】

▼ 10月10日でスロストは4周年!

2021年10月10日。

 

この日はスロストの4回目の誕生日です☆

スロスト
アプリ内でもカウントダウンされてた!

4周年、本当におめでとうございます!

 

そんな記念すべき1日を、スロストユーザーみんなでお祝いして盛り上がろうということで、YouTubeLIVEにて生配信が行われました。

 

出演したのは、

 

スロストと言えばこの人! 我らが師匠 アドリブ兄さん

スロスト
アド兄!!!!(画像引用:Twitter)

初心者大使の枠を超えすぎて巷を騒がす ゆずっきー こと倖田柚希ちゃん

スロスト
ゆずっきー!!!!

と、私 りんか隊長の3人☆

▼ 楽しすぎた生配信☆

スロスト
本番前にぱしゃり。

アドリブ兄さんは、もちろんずっと以前から存じ上げていましたが、お会いするのは初めて。

ゆずっきーは私がデビューしてすぐの頃から面識があって、この連載が始まる少し前にスロスト初心者大使への任命が発表されていたので、実は色々相談させてもらってました。

 

普段は自宅でひっそりスロストを楽しんでいたわけですが、この日はお2人と一緒にスロストを楽しめるのでとってもわくわくしてて、緊張と興奮で用意していただいていたお昼ごはんが喉を通りませんでした!

(配信終わったらすっかりお腹すいたからお持ち帰りさせてもらいました笑。)

 

 

配信の内容は

・4th anniversaryトーナメント参加

・「スロスト乙女総選挙」の結果発表

・10月にリリースされる新機種を発表

と、高まるものばかり!

 

特にトーナメントは「使った方がいいアイテムをアドリブ兄さんに教えてもらえるぞ!」と下心もあって楽しみにしていました♪

 

ちゃんと本番中に使った方がいいアイテムをアドリブ兄さんや視聴者の方に教えてもらって大収穫!

次回のイベントの時にしっかり参考にさせていただきます!

▼ トーナメントの結果は…

今回は44位までに入賞すると特製の「ワイヤレススピーカー」がもらえるとあって気合は充分!

 

3人の中で一番最初にGOD WINをGETして波に乗れるか!? と思った矢先にゆずっきーがGOD揃い!

 

うちもアナレ引いたけど、そのあと大きな飛躍がなく、、、

スロスト
結果は350位…

1300人以上の方が参加していたので頑張った方かな? とは思ったけど、アドリブ兄さんやゆずっきーには追いつけませんでした~~。スピーカー欲しかった~!

 

観覧に来てくださってた方が1位になる瞬間もあって、めちゃくちゃドキドキ楽しかったです♪

全員ライバルっちゃライバルだけど、みんなで情報を共有して楽しく競えるのもスロストのいいところですよね。

▼ 10月14日より新機種が登場!

そして今回発表になった新機種は「スロスト乙女総選挙」で1位になった「ゆるせぽね」も大活躍する「アナターのオット!?はーです」でした!

 

スロスト公式Twitterアカウントではフォロー&リツイートキャンペーンが始まっているので、是非チェックしてみてください!

初のスロスト生配信でしたが、本当にあっという間の時間でした!

 

これからもたくさんスロスト遊ぶぞ~☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は10月19日火曜日更新(予定)!! 久々、解析数値を掲載しちゃうぞ!!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合