【立ち回り力アップ!?】勝てば立ち回り負ければ趣味打ち【くまチャレアソート/#45】

【立ち回り力アップ!?】勝てば立ち回り負ければ趣味打ち【くまチャレアソート/#45】

パチスロ頭文字Dが打ちたいんじゃぁー!!

ずっと打ちたい打ちたいとは思っていたものの、なかなか機会がなくて打てていなかった「パチスロ頭文字D」。コードギアスの新台と近しいゲーム性ということで理解を深めるためにも打っておかなければ!!

ということで打ってきました!!
なぜか、朝イチ38Gだけ回されていたけどなんの意味があるんだろう?

 

なにはともあれ実戦開始!!

456Gでレジェンドバトルに当選。もちろんVS高橋啓介。

・・・

あれ、これ天井じゃない? 前日のヤメゲーム数が103Gだし、ピッタシ天井だよね?
さすがに予想外すぎだー!!!! 確かに、据え置きの台もチラホラ見かけるから可能性は無きにしも非ずだったけど、全然考えてなかった!

運よくバトルは突破できたので、無事?ATに入って5連・558枚獲得。
奇跡的にほぼほぼトントン状態に!!!

さすがに据え置きは続けられないか、と思ってたら横のパチスロ鉄拳4デビルVer.が1回目のJBだけでヤメられたのでそっちに移動!!

パチスロ頭文字Dはまたの機会にお預けだぁー。

エンディング3連続で奇跡のプラス・・・!?

パチスロ鉄拳4デビルVer.に移動して6G。
チャージバトルが当たって、1000pt溜まったと思ったら

まさかの拳ゲット!!!

これはAT当選の大チャンス!
パチスロ鉄拳4デビルVer.は拳で1勝確定なのに加えて、継続率もアップするのが良心的!!
拳って滅多にでないと思ってたからビックリ! これはモノにしないと!!

そのまま有利区間をATで走り切って、デビルゾーン→フリーズ→完走→デビルゾーン→フリーズ・・・っていう無限ループをしたい!!

439G ジャッジメントバトル

拳あるから初戦は継続確定ー♪って気軽にレバー叩いたらデビルアイランプ光って三島の血統が発生!!! まさかの危なげなくAT確定しちゃった!!

1回目 500Gちょい
2回目 439G

だから有利区間の残りは500Gぐらい。とりあえず1000枚は出るかなー?

想像以上にエンディングが早かったけど、まぁプラス!!

デビルゾーンではフリーズせず、ヤメようかと思ったけどオープニングチャージのキャラがラースだったので一応続行することに。

551G JB 61% ×
178G JB 56% ○○×
447G JB 59% 拳○○

よーし!ATゲットー!! からのー

エンディングー♪

ただ、今回も有利区間の残りゲーム数が少ないから枚数が・・・。
デビルゾーン今度こそぉと思うもヤッパリだめー。

しかも、またラースだったし、若干マイナスになっちゃったから続行!!
どうにかAT当たってデビルゾーンでフリーズしてくれぇ!!!!!!

751G ジャッジメントバトル 67% ○○○

ラースでも最奥まで連れてかれるやんっ!!! からのAT入るやん!!!!
今日ジャッジメントバトルの調子が良すぎる!しかもさっきまでと違ってしっかり有利区間残ってるからかなり枚数取れるのでは?

同じ写真が3枚載ってるみたいだけど、全部違うよ!!!(笑)

今回は有利区間内1回目のJBを突破したこともあって、かなりの枚数取れた♪
ただ、デビルゾーンでフリーズはせず、夢のほぼ一撃4000枚とはいきませんでした。
めちゃくちゃチャンス目もスイカも引いたのにウンともスンとも言わなかったし、これ設定1ではない気がする。かと言って高設定でもない気がする!!

うん、結局わからん。スイカはかなり良かったけど、確定系が出ないとわからない機種だなー。

とにかく収支的にはしっかりプラスになったし、オープニングチャージのキャラも一八だからココでヤメ!!

設定とかわかんないけど、勝てばOK!!!!
この勝ったお金でSLOTまどかとパチスロコードギアスの新台を打たなくては!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合