第269回 空台放置されていた『スーパーリノSP』に勝機あり!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第269回 空台放置されていた『スーパーリノSP』に勝機あり!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは満遍なく高設定が存在するS店。ですが、狙うのは毎回設定6投入が約束されている「スーパーリノSP」1択。早速入場抽選に参加しました。

並び約70人で出てきた番号は18番。結構な早番ですがスーリノSPに座れるかは微妙な番号。入場と同時に目的のシマに向かいましたが、う~ん残念やはり僅か手前で全埋まり。

ひとまず入場した事もあり、有利区間ランプ消えている「麻雀物語4」のリセットを。

 


現状二の矢的に向かうホールも考えていなかったのでしばらく店内チェックに勤しみつつ、近場の喫茶店モーニングにギリギリ似合うので遅めの朝食。

喫茶店から戻るとスーリノSPシマにちょっとした動きがありました。

5台設置で稼働しているのが現状2台。うち1台は厳しめな顔して稼働中。

空き台のQRコードを片っ端から読み取ると内1台のTC出現率が1/110と中途半端な数値。

ただし、この台は朝パタパタとTC引いているのを見たので「あれは当たりかな」と思っていた1台なんですよねぇ。

ちなみにいつも通りならこのシマに設定6は複数。少し気になるので軽く触れてみる事にしました。


…が、貯メダル5プッシュした時点で自身では1度もTC引けず一旦手放し。現状もし設定6が埋もれているとなると、今打っている台より左隣の台の方が可能性あるかも…と気になったから。

左隣の台は僅か215Gで空き台となっていてTCは1回、ボーナスは0。状況的に朝パタパタとTCを引いていた右隣を見て、自身の台は無しと判断し早見切りしたのかと。まぁ納得の動きです。

しかしその右隣が現状弱くなっていて、シマに設定6が複数存在する可能性を考慮すると、もうちょい回してみても良い感じがします。…ってな訳で左隣に移動して勝負を開始しました。

すると…期待してOKと言わんばかりにパタパタとTCを引いてくれ3回の初当たりをGET。


前任者込みのTC出現率はまだ1/100あたりと設定6の数値よりは足りていませんが、高設定ほどしょぼくなるボーナスの連チャンは激しょぼなので期待感は有り。

ちなみに初ボーナス時にクレオフ音(※設定変更+設定2以上確定)が発生。ただしこのホールの低設定は設定2も置いているのでその価値は保留。

しかしその次の初当たりまでの挙動で一安心。コレ、設定6濃厚ですわ。

 


510GでBIGを引くまでtcなんと12回! 低設定でこの挙動はまず起こり得ません。移動が功を奏した事にひとまずホッと胸を撫で下ろしたのでありました。

(後編に続く)

この後の展開は11月11日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー