「一番簡単な勝率アップ術」という話

「一番簡単な勝率アップ術」という話

◎パチンコの勝ち方 その50

「一番簡単な勝率アップ術」

ご夫婦やカップルの方、オススメのメチャクチャ簡単に勝率が上がる打ち方があります。
山ちゃんボンバー パチンコの勝ち方
とあるご夫婦ですが、嫁さんはパチンコ打たない人だそうです。
やる事といえば、たったこれだけの事です。
山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
これだけでもそうとう有利に立ち回れる。
 
あ、共有した方がよく当たるってわけじゃないですよ?
 
交換差損がだいぶ減るってことです。
 
この交換差損ってのが意外とデカくて、昔はこれだけでパチンコ屋は利益を得ていたくらいです。
 

「しゃぶしゃぶ大好き」

では、ここからは実戦的な例えを挙げて説明しますね。
 
ちなみに交換率は都内のメインである28個交換でお話します。
 
 
Aさんは投資千円で2万発、Bさん投資5万円で2万発流す。
 
別打ちだと2人で+91500円
 
Bさんが最初の千円以降をAさんの持ち玉を共有して打っていた場合、Aさんは投資千円で7750発、Bさん投資千円で2万発流し。
 
+97000円
 
 
2人で交換差損を浮かせた分の5千5百円の儲けとなります。
 
帰りにリーズナブルなしゃぶしゃぶの食べ放題に寄れるくらい勝ち額が増えてますよね。
山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
やった事といえば、Bさんがただただ現金ではなくAさんの持ち玉を使って打ってたてだけ。
 
たったそれだけの事で5千5百円も儲けます。

「身近にあった世界一のサービス」

こんなサービスを受けられる他の何かしら、あるなら逆に教えて欲しいレベルです。
 
マイナポイントよりもPAYPAYのポイントキャンペーンよりも、遥かにどデカいサービスだと思います。
 
やらなきゃ損損!
 
 
あ、ですが、くれぐれも「持ち玉を使わせてあげた」だの「相手が自分の玉を減らした」という風に捉えないでください。
 
人によっては関係性が悪くなったり、喧嘩の原因にもなりかねないですからね。
 
あくまでも、「2人の大事なお金と玉を、2人で大事に使った」と捉えてください。
 
 
これを見て、ご夫婦実戦のあり方の参考にしてください。
山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー