【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負②

【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負②

演出の傾向が見えてきたッ!!

またもや、P真・花の慶次3を貯玉2500発で打ってきたお話。ここ最近、慶次3ばっかり打ってるから、見えてきた演出の傾向も書いていきたいと思います☆

750発使った52回転目に早速チャンス到来。変動開始時・金襖から漢舞ZONEで5637魂獲得。

漢舞ZONE

ここまでの流れ的には別にアツくないですが、リーチ中の碧雷ボタンからキセル演出が出現してSPロングリーチへ!!

キセル演出
デケデケデッ デケデケデッ♪

七霧ステージ(保留が「ひょうたん」になるステージ)って保留変化演出が無いから、当該変動でいきなりアツいのが来て当たる事が多いんよなぁ。あと、ほぼ漢舞ZONEに発展するから「通常の連続演出×3」がめちゃくちゃ出にくい印象。このステージでの通常連続演出×3は出ればそこそこ期待出来るんかも。

通常なら冷ややかな目で見るような演出の流れやけど、七霧ステージのコレはおそらく期待大!! ハズれたら会社辞めたるわ

ハズレ
ファッ!?

えぇーっ!? ハズれやがった!! 明日から無職やん!! ほな、ココでうんこしたろっ! ん~~~~~ッ!! ン?

復活大当り
!!!!!!!!!!

復活大当りじゃあ~~!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

な!? やっぱり当たった!! 七霧ステージはそういうとこあるんよ☆ コレは残念ながら通常大当りでしたが、時短3回転目に意地の引き戻しが炸裂!!

時短引き戻し
ふふ あまりに無法、まさに傾奇者よ

コレが6連チャンですってよ、旦那☆

リザルト画面

この連チャンの消化時間は約33分明日も仕事があるからヤメま~す☆

貯玉の利点を生かそう!!

滞在ステージごとに特徴があるんかも知れんけど、特に顕著なのが七霧ステージ。保留変化は無いものの、先読みで漢魂が4桁とか貯まるとそれだけでかなりチャンスですからね。

最近は慶次3で結構貯玉を削られてたけど、今日だけで当たらずヤメの3日分が返ってきました☆ やっぱり貯玉2500発勝負は有利なのだ☆

投資:貯玉750発
出玉:8431発
交換:30000円
収支:約+27000円

機種情報はコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合