期待度は100%じゃない限りハズれるという当たり前の話【くまちゃむ】

期待度は100%じゃない限りハズれるという当たり前の話【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

パチンコ・パチスロを打っていたら期待度は分からなくても、コレは絶対アツいでしょ!! って思う演出や展開ありますよね? なんとなくアツいんだろうな~とか、感覚で思った演出は後で調べてみたらやっぱりアツいじゃん! ってなりますよね。

しかも、そういう時に限ってアツいと思った演出をハズしがちな気がする。

今回は今絶賛ドハマリ中の番長ZEROで感じた絶対アツい演出とその実際の期待度を調べた結果をまとめていきたいと思います。

それじゃぁー! GO!!

お色気演出

パチスロ+えっちな演出=アツくないわけがない!! 基本的にどんな機種であってもちょっとエッチな演出はレア小役対応な事が多いですよね。

番長ZEROなら強レア小役確定の激アツ演出ですが、強レア小役を否定すれば本前兆確定というアツさ!! 左リールにチェリーも弁当もなかった時点でかなりアツい!!!!

仁王像ステップアップ演出

重先生のカツラが飛んで行っちゃいそうになるこの発展パターン。ヅラのやつって呼んでたらちゃんとした名前は「仁王像ステップアップ」って仁王像メインの演出でした(笑)。

普段は舎弟が岩を掘ってる演出で対決に行くから、コレで対決に行った時は絶対アツいじゃーん!って思ったのに、普通にハズれて「えっ!?」ってなっちゃった。

上の写真がステップ1かと思ってたけど、凄い微風みたいなのがあった←

この演出はステップ4までいけば本前兆確定だけど、逆にステップ1で発展しても本前兆確定という嬉しいパターンらしい!!

ステップ2が一番弱くて期待度60%、ステップ3でも期待度90%もあるっていう激アツな発展パターン!!! ステップ3もハズれたけど・・・。やっぱり期待度100%以外はハズれるよね。当たると思い込むとガッカリしちゃう!

次回予告

もはや確定だと思ってるけど、ハズれることもあるのかなー? パチスロ×次回予告は基本鉄板だよね☆

セリフが何種類もあって凄いなーって思った!! 凄い細かいトコロまでしっかり作られててそりゃおもろいわけだ!!

次回予告
『ここが歴史の0ページ目』
『レギュラーだったら握りつぶす』

次々回予告
『俺の後ろに道ができるぜ』

 

他にもはじめての教育的指導とか待てコラ!とか気になる演出が沢山あるけど、詳細がわかっていないのも多い。

とにかく打って、打って、打ちまくって、わかるまで打つしかない!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー