沖ドキGH!超ドキドキタイム攻略戦@スロスト【金曜日のスロットストリート/第19回】

沖ドキGH!超ドキドキタイム攻略戦@スロスト【金曜日のスロットストリート/第19回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 先週はクラス別イベント!

先週も編集部に通っていました!

もう少しで研修も終わりそう~。あっという間!

 

編集部内のWi-Fiはセキュリティ上、勝手に使えないので、スマホのテザリングでスロストを回していたのですが、なぜかテザリングが安定せず…。

契約中のスマホは研修で使ったりしてたので、休み休みスロストを回しました。

5Gオフにしてもダメで、相性が悪いのかなー…。まぁ、それは仕方ないとして!

 

先週、参加したのは…

スロスト イベント スロットストリート
「第3回 超ドキドキタイム」

今回は「エキスパート」クラスに登録しました。

あまりスタバが回せなかったので、イベボは少なめ。戦えるか心配でしたが、頑張っていきましょう!!

▼ 久しぶりにガチャも回してみた!

最近は記念受験的な参加も多かったので、ガチャを回すのは控えていました。

スタートも出遅れる事が多くて、起動したら1000位台って事もあったのですが、今回は3ケタから!

やる気出る~♪ って事で久しぶりにガチャもやってみました。

スロスト イベント スロットストリート
ステップアップガチャをチョイス。

ステップ4は「直撃券確定」がでかでかと載っていた印象だったのですが、こちらのガチャはステップ4で「600回転アイテム2個以上確定」と、ステップ1&3で「直撃券1個以上確定」という内容でした。

 

オートスピンが長くなってから、1回のセットで消費するアイテムが多くなったので、600回転アイテムが多いのは嬉しい! こちらのガチャをステップ4まで回して、おかわりするかは様子をみて決める事に。

スロスト イベント スロットストリート
355位だった順位が…
スロットストリート スロスト
ジャンプアップ!

しかし、ここからが伸び悩んでしまいました。

順位の上がりが悪くなり、アイテムどれくらい使うか悩む~…。

 

結局、「ガチャのおかわりはヤメ。」「そこまで強いアイテムの投下ヤメ。」で本戦を見守る事にしました。

スロスト スロットストリート
結果はこちら!

累計ランキングはちょっとだけいい順位になりましたが、最後の追い上げがあったのか、一撃ランキングは下がってしまいました。

 

でも久しぶりに2ケタも視野に入った本戦で楽しかったな~。運の要素も強いと思いますが、頑張ったら結果で返ってくる部分もありますしね!

▼ もらえたアイテムにも満足♪

スロットストリート スロスト
紫アイコンが並ぶ~!

上位になればなるほどいいアイテムが貰えるようになるので、100位台に残れてよかった~。

し・か・も! 今週のイベントはリーグ戦ですよ!

まだ編集部での研修が残ってるので、通信環境が心配ではありますが…もちろん参加します!

現在Aリーグで目標はもちろん、昇格!! 昇格は出来なくても残留がいい。降格にはなりたくない…。逃げ出したい気もしますが、逃げちゃダメだー!

同じグループになる方、お手柔らかにお願いします!

 

今週も頑張るぞー☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は12月9日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合