十四杯目~「パチスロ鉄拳4デビルVer.」の黒7揃い1確&2確出目! デビルボーナスが決まる嬉しい瞬間を解説!!~ 

十四杯目~「パチスロ鉄拳4デビルVer.」の黒7揃い1確&2確出目! デビルボーナスが決まる嬉しい瞬間を解説!!~ 

ゲーム数上乗せの大チャンスとなるデビルボーナス!

新台「パチスロ鉄拳4デビルVer.」のAT「デビルラッシュ」中は、「黒7を狙え!」という演出が発生します。

黒7を狙え画像

ここで黒7が揃うとデビルボーナスが始まり、消化中はゲーム数上乗せの大チャンスとなります。実戦上、この間に3択デビル因子が成立すると、正解の押し順をナビすることもあったため、僕の中では強いボーナスといった位置付け。黒7が揃うかどうかはとても大事な瞬間なんですよね。

というわけで、今回は黒7を狙え演出発生時の黒7揃い1確や2確を紹介しようと思います。

 

黒7を狙え演出時・黒7揃い1確or2確出目

●逆ハサミ打ち時

第1停止右リール→第2停止左リールの逆ハサミ打ちは、左リールを押すときが分岐ポイント。黒7がテンパイしたら黒7揃いの2確ですよ。


●中押し時

中リールの上段付近に黒7を狙って、中段に止まれば1確。ハズレのときは中段にベルが止まります。


●順押しorハサミ打ち時

左リール上段付近に黒7を狙い、黒7が上段に停止すれば1確。この際、黒7ではなくリプレイが揃ってデビルボーナスが始まります。


●逆押し2連7狙い

実戦上、紫7と白7の塊を狙ったときは上画像のように停止すれば1確。残りリールに白7を狙えば、白7揃いも見られますよ


まだ導入したばかりの本機。オーソドックスな逆ハサミ打ちや中押しで気持ちよくなるのも良し、ちょっとマニアックに順押しやハサミ打ち、2連7図柄狙いから、一人でこっそり頷くのも良し。お好みの打ち方でデビルボーナス突入の瞬間を楽しんでくださいね!

 


ライター紹介

  • トニー
    パチマガスロマガ専属ライター
    トニー
    浅草育ちのお祭り好き。パチスロの知識は幅広く、機種解説のわかりやすさには定評あり。特にバジリスクシリーズとSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズがお気に入りで、知識量は超トップクラス。ベテランなのに天然オトボケキャラなのも人気の証。トレードマークはCAP帽!

新台導入カレンダー