パチンコは確率の壁を越えられる人だけが勝てる【くまちゃむ】

パチンコは確率の壁を越えられる人だけが勝てる【くまちゃむ】

早いとウワサの鬼がかった機種を実戦!

こんにちは、くまちゃむです!

今回は早い! 面白い!! とよく聞く『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』を実戦してきました!

今まで以上にパチンコにも興味が出てきたのでパチンコもパチスロも頑張って覚えて二刀流になれる日を夢見て頑張っていきたい! と思っている今日この頃。なので、早速パチンコを打ちにホールへ。

開始早々大当りをゲット!

パチンコは演出を止めることが出来ないから、ついていくのに必死。

写真も撮らなきゃいけないし、どんな演出で当たるのかも見ておかなきゃいけないし、そもそも起こった演出がアツいのかどうかも考えなきゃいけない←

こんなにやることがいっぱいあるのに、液晶は止まってくれないなんて・・・大変すぎる!!

なんてことを考えていたら、液晶がザワザワして初打ちの私でも感じ取れるぐらいにはアツそうな雰囲気に。保留も赤に変化して、「絶望バトルSPリーチ vsウルガルム」からテロップ金! ボタンも鬼でもちろん当たり!!

パチンコはここからが大事!

初当りを取るのは大前提で、そこから右打ちに繋げられるかどうかっていう壁があるから大変っていうイメージ。

今回は、6図柄で当たってチャレンジ失敗・・・。くそー! 話題の右打ちは次にお預けかー!! 

ただ、かなり早く当たってくれたので投資はまだ5000円。ここからもう一回当てて右打ちを体験するぞー!!

気付いたら投資は2万円に

結局右打ちを体験することはできず、投資もかさみ、時間も過ぎていき、ヤメです・・・。

 

実は、この間にもう一回当たったのですが、それも右打ちには入れられず。55%で3000発+右打ちなはずなのに、2連続で薄い方を引いてしまったぁ。

なんか、エラいフラグが薄い時は引けないのに、ダメな方が薄い時は引けてしまうパチンコ・パチスロの不思議な力ってあるよね。今回はモロにそれを喰らってしまい大敗でしたぁ。

次こそは右打ちにいれてやる!!

ベアトリス可愛い☆

どんなに負けてもベアトリスは可愛いということで、最後にベアトリスの写真を載せておきますね!

ヲタクは金がかかるなぁ・・・てぇてぇ!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー