【松本バッチ】今までで一番連チャンした機種は?

【松本バッチ】今までで一番連チャンした機種は?

すごいこと言ってる

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

最近の僕はとある一機種ばかり打っています。さて何という機種でしょう? ヒントはこのチェリー。

プリっとしてまぁるいチェリーに、後ろの枝が笛になっています。

さらにヒントを出すならば、この機種のスイカは太鼓です。

そう、正解は「沖ドキ!GOLD」でした。

コレが本当に面白くてね。

もちろん手痛い目にもあっちゃいるんですが、展開ひとつで色々と考えさせてくれるわけです。

あれなんでしょうね、根が理屈っぽいから、考えること自体が好きなのかもしれません。

既にフリーズは引きましたが、目玉である中段チェリーをまだ拝めていないので、いったいいつ降臨するのか、それが最近の楽しみであります。

 

【東京都・52歳・女性・よっち】
はじめまして。

パチスロ歴はかなり長く打ってます。

私は昔緑ドンで85連出しました。

生憎閉店なので、まだ続いたと思いますが、バッチさんの自己最高連チャンはどの位ですか?


85連とはまたド派手ですねぇ。

初代の万里ゲームかな? 

しかもしっかり覚えているのがいいですねぇ、また。

そう聞かれてみると、僕の最高連チャン数って何の何連だろうか。

今一生懸命思い出そうとしてみたんですが、多分4号機初代北斗の拳か5号機初代沖ドキ!のどちらかで、いずれも70連前後だと思うんですよね。

僕意外とその手の数字を覚えていなくて、まぁその手の数字というか、良いことも悪いことも、人に比べるとあんまり覚えていないタイプなんだなと感じることが多いんですよね。

何回万枚だしたとか、最高獲得枚数とか、ぼんやりこのぐらいかなってイメージはあるんですけど、なんか忘れちゃうのよね。

とりあえずせっかく尋ねてもらったご縁もありますし、今どハマりしている沖ドキ!GOLD、もしくは春にデビューするスマスロ北斗の拳で、よっちさんの85連を目標にしようと思います。

そうすれば僕の人生最高連チャン数も更新されるでしょうし。

コレ、すごいこと言ってると思うのよね。

随分と6号機が足掻いてるだの苦しんでるだの思っていた気がするんですけど、2022年の春ぐらいまでは5号機もあって、そこから1年しか経っていないってんだから。

2022年に6.5号機が出て、スマスロが出て。

そして今、4号機だの5号機だので築いた記録を塗り替えようなんて話をしてるんだもの。

で、それが非現実的な話じゃなくなりつつあるってんだから。

少しずつ芽を出し、蕾を膨らませてきたパチスロシーンが、2023年は大輪の花を咲かせそうな、そんな予感がしております。

僕の大好きな井上雄彦先生のバガボンドの中にこんな言葉があるんですよ。

「天地自然に四季のあるように 人間の修行などもまた 繰り返す四季の如し
辛く苦しい冬を乗り越えれば 新たな生命の芽吹き 力みなぎる春は来る」

パチスロにワクワクして待っているだけじゃなく、自身にも磨きをかけていかなくてはなりませんな。

さぁ、春よ、こい。

気温的にも。ここ最近本当寒くてかなわん。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合