この台設置残り●●店舗?

この台設置残り●●店舗?

撤去までコスり倒す

5号機撤去まで残り1ヶ月を切り、実戦できるタイミングも少なくなってきた今日この頃。

みなさんはお別れ実戦はお済でしょうか?

私はというと、できていません。

昨年末にあんな目標まで立てておいて、ずーっと万枚狙いとか言っておいて、このギリギリのタイミングでほとんど5号機を触れておりません。

なんたる失態!

ということで、打ちたい機種が残り何店舗ぐらいあるのかを確認して、なくなる前にできる限り打っていくように心掛けようと思います。

自己満コラムスタート!

スーパーリノMAX【約300店舗】

SLOTギルティクラウン【約300店舗】

盗忍!剛衛門【約300店舗】

十字架3【約200店舗】

防空少女ラブキューレ【約250店舗】

お分かりだろうか。

面白い台でも躊躇なく撤去されていくから、もう残り300店舗ぐらいしか残ってない。しかも、全国で、だ。

もちろん「番長3」だったり、「SLOTまどか2」だったり、「ギアス3」だったり、まだ数千店舗残ってる機種もあるけど、ほとんどの機種はもう4桁切ってるし中には数十店舗っていう機種も。なんならもはやない機種もあるはずだし。

自分のテリトリー内に残ってない場合は打てないし、あったとしても最後だから埋まる可能性もある。基本1台とかでシマなんかないだろうし、なるべく早く実戦しておくのが吉。

さて、コラムのネタを稼ぐためにも実戦しに行くか←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合