【松本バッチ】沖ドキ!DUOについて

【松本バッチ】沖ドキ!DUOについて

まずは目の前にある一歩

皆様、あけましておめでとうございます。

僕は比較的ゆっくりと年末年始を過ごしていますが、皆様はどんなお正月を迎えられたでしょうか。

三重県の方にはオールナイトに参戦した方もいらっしゃることでしょう。

なにはともあれ、今年も何卒よろしくお願いします。

【愛知県 35歳 男性 マイロ】
バッチさんお疲れ様です! 僕は、沖ドキロスの人間です!笑
自分はパチンコしか打ってこなかったんですが、5号機時代になんか打ちたいな〜と思いスロットのシマを見て何故か沖ドキが目にとまり楽しそうだったので覚えたいので動画を探していたらバッチさんの動画がありそれを観て沖ドキを覚えバッチさんの存在も初めて知りました。
それ以来、沖ドキが大好きになりライターさんではバッチさん推しになり番組収録にもお邪魔するようになりました!
近日導入が予定されている沖ドキDUOが、噂では6号機時代ですが昔を彷彿させてくれるかもとゆう情報を耳にしました。バッチさん的には、どのように感じていますか?
やっぱり、僕はバッチさんといえば凱旋ではなく沖ドキだと思っています! また、実践動画でも沖ドキシリーズを打つバッチさんが観たいのでよろしくお願いします!

ありがとうございます。

僕自身も、パチスロライターとして世に出ていく一番の相棒だったのが初代沖ドキ!だったと思っております。

4号機時代から沖スロが好きで、そのシステムを色濃く継いだ沖ドキ!に惚れ込み、そんな沖ドキ!ばっかり打っているうちに色々な方が僕を知ってくれるようになりました。

さてさて、ほいでもって沖ドキ!DUOですが、僕も腰を据えて打てたのが現状で3回。

おそらく低設定、高設定、低設定といった感触だったんですけど、その手応えといいますとですね。

こら確かに、沖ドキ!だわいな。

現状判明している情報から内部的な話をすると、モード移行管理に変更が施されているものの、試される腕と打っている感覚はもうほぼほぼ初代沖ドキ!といっていいと思います。

あと、感覚としては「高設定を狙う価値が上がった」感があるかなぁと。

実際に僕が打った台が答え合わせできているわけではありませんが、初当たりの軽さや、天国への上がりやすさ、それらを横目でチェックしていると「あの台めっちゃ良さそうじゃね?」と徐々に差がついてくる。

それに加えて、まぁまぁ設定推測要素として使えそうなチェリー出現率があるので、押し引きも可能そう。

この感覚もまさに初代チックだなと感じました。

しかもお手紙をくれたマイロさん、愛知県在住とのことじゃないですか。コレはね、全国的に見ても、大チャンスです。

沖スロのメッカに住んでいること自体が、福島出身東京在住の僕からすれば、もうそれは大チャンス。

是非とも高設定狙いで突撃してみてほしいですね。

とはいえ、まだまだ僕の経験値も足りていませんし、パチスロってのはどのぐらいの稼働を保つかによって、設定状況も大きく変わってきます。

お互い沖ドキ!ファンとして、人気が出てライバルも多く、その代わり高設定も使われる、そんな初代沖ドキ!のシマの再現を願いましょう。

そしていつか、沖ドキ!DUOのシマでお会いしましょうぞ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合