【虚心坦懐の裏攻略】第1回 一部ネットで話題の激ヤバ攻略法の真実

【虚心坦懐の裏攻略】第1回 一部ネットで話題の激ヤバ攻略法の真実

あいさつ

パチマガの頃から、読んでくださっていた方々、お久しぶりです。

パチマガスロマガFREEになって知ってくださった方々は、はじめまして!

キャバ嬢が好きすぎるライターの虚心坦懐と申します。この連載では、私のブログでも好評だった勝ちに直結する立ち回りに関する情報や、パチマガ誌面では大人の事情でなかなか書けなかった気になる攻略ネタなどについて、ギリギリのラインで提供していきたいと思っております。

今後、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

今、ネットで話題の攻略法って!?

第1回は、数日前からSNSなどで話題の某設定付き機種の攻略ネタについて、いったいどんなものなのかを虚心の知っている範囲で、早速、解説していきたいと、思います。

【攻略内容】通常時の止め打ち攻略→50回転/千円超えで日当22000円!?

電源を落とされた店も…

左打ちの通常時に止め打ちを駆使し、回転率を大幅UPさせるという内容で、こういう攻略ネタをやったことのない人には、難易度はかなり高めとなっております。

気になる効果は、上手い人で千円あたり50回ほど回すことができ、設定1の期待日当は22000円くらいとなっており、数値をみてわかる通りそう美味しいネタという訳ではありません。

【ホールの対応】現時点では、非対応がほとんど!?

SNSでも多少話題になりましたが、ホール側の対応は様々です。

P-WORLDから機種名を削除するホールや電源を落とすホールも…。攻略プロの多い地域では、そういった対応をしているところもありました。

しかし、攻略難易度が極めて高く、その割に攻略の破壊力が然程大きくないため、放置のお店が圧倒的に多いです。

【総評】正攻法の方が、楽でお得!?

虚心や周りのプロ連中も、やってみましたが、いろいろ問題点が多く、ほとんど使っていません。

●千円50回転スタートをバレないで終日打つのは、今のホルコンの性能からして無理

●時間効率が悪すぎる。

●今、虚心が立ち回っている無双3や南国に比べ日当が安すぎる

こういった理由で、ちょいちょいは試してみまして、トータル収支は浮いておりますが、あまり得ではありませんでした。因みに、この手の機種の止め打ちが巷でざわつくと、一部の悪い大人たちがあることで幅を利かせ始める、なんて噂もあります。

 

その辺の後ろ暗いお話は、今後また、別の機会に…。

ライター紹介

  • 虚心坦懐
    パチマガスロマガ専属ライター
    虚心坦懐
    限りなく漆黒に近いグレーパーソン。しかし、その知識は半端なものではなく、怪しい噂のある「攻略」は大抵知っている。アナログ系の役モノパチンコにも強い。ちなみに、真性のキャバクラ好きで、10割がキャバクラ攻略の話……らしい。まさに、攻略特化型なライター。

新台導入カレンダー