タコスロにじゃぶじゃぶ突っ込んでみた件【金曜日のスロットストリート/第26回】

タコスロにじゃぶじゃぶ突っ込んでみた件【金曜日のスロットストリート/第26回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 先週はタコスロ!

先週のイベントはクラス別で開催された「第3回 タコゲーム」でした。

私は「エキスパート」に登録して挑戦したのですが、かなりスタバが難しくて苦戦いたしましたし、本戦の方も大変でしたね…。

 

フレンドさんと送り合えるコインにメッセージがつけられるのですが、苦戦気味のメッセージを添えてる方もたくさんいました。

 

スロストのTwitter公式アカウントでは「マスター」の順位が公開されていました。

ツイートを遡ると100位までの順位が出ていますのでチェックしてみてください!

 

上位の方、イベボの2000%とか…。私は最高で1000%ちょっとしか稼いだことないので、めちゃくちゃ遠い世界に感じました。

どうやってプレイしてるんだろう…。アイテムも結構使ってるのかなー。

上位に入賞された方、おめでとうございます! 参加された方、お疲れ様でした!!

▼ 私の「タコゲーム」はというと…。

スロスト イベント スロットストリート
イベボ結果。

イベボは上位の方々に全く歯が立たない、6周 663%でした。

コイン稼ぐ系のミッションが苦手で、配当アップとかMEGA WINアップの数が足りない、足りない…。

どの機種もここで詰まってしまって、なかなか回数をこなすことができませんでした。

スロスト イベント スロットストリート
開始直後。

出遅れてのスタートでしたが、「エキスパート」クラスにはもう1000人以上が参加されていて、すでに混戦状態。

持っているアイテムを使って、進めていくとようやく半分程順位がアップしました。

スロスト イベント スロットストリート
それでも600位。

回せば順位は少しずつ上がっていくのですが、ちょっと気を抜くとガクッと順位が下がってしまう状態でした。

結構ジェムを溜め込んでいるので、贅沢にアイテムを使わせていただきましたよ、へへへ…。

というわけでさらに順位はジャンプアップ!

スロットストリート スロスト
300位以内に!

でも、累計は上がったのですが、一撃が大幅に落ちててびっくり。

みなさん、ヒキ強? 私がヒキ弱?? アイテムの使い方!? いつも一撃より、累計の順位の方が気になるのでそこまで注視していないのですが、ここまで下がったのには驚きでした。

目指すのはもちろん2ケタ台なわけですが、ここからはかなり順位が伸び悩む。

充電しながら回してたつもりが、コード抜けてて本体落ちてたり…。うっかり寝落ちしてたり…。

スロスト スロットストリート
気を抜くとコレ。

みなさん、かなり気合いが入っていたのではないでしょうか…。

イベント期間が終盤に差し掛かると、アイテムを入れても序盤ほどの効果も出なくなり、順位は停滞するようになりました。

なんでコード抜けてるんや…。

▼ 最終結果

スロットストリート スロスト
どんより~。

一番いい順位で300位を切っていたのですが、取り返すことが出来ず着地し、一撃の順位もかなりおちました。

このあとに、スロスト公式Twitterの順位発表をみて、みなさんのイベボ数を目の当たりにしたので、「エキスパート」の方ももっともっとイベボを稼げてないと難しい戦いだったんじゃないかと想像します。

2023年、みなさんアツすぎます!!

 

今週は「第2回 アフター6マルチバトル」「第3回 Tower of BABEL」が開催となっています。

このコラムが公開になる時は「アフター6マルチバトル」は終了している頃かと思いますが、両方参戦します!

バベルは最近のお気に入り機種なので、いい結果が残せるといいな~、頑張ります!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は1月27日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合