【新装開店!】スロストと激熱コラボ企画始動!【金曜日のスロットストリート/第1回】

【新装開店!】スロストと激熱コラボ企画始動!【金曜日のスロットストリート/第1回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 今回から金曜日更新です!

毎週更新のリズムが狂いそうで心配な、りんか隊長です。

 

GWや年末などは締め切りのスケジュールが変わるもんですが、それ以外で締め切りが変わることってあんまりないんですよね。

早くも1年近く担当させていただいていたので身体に馴染んでいた締め切り…すっぽかしそうで心配しております、はい。

 

というわけで今回から従来の火曜日からお引越しして金曜更新に!

連載タイトルも心機一転「金曜日のスロットストリート」にチェンジ!(←曜日名変えただけ)

心機一転、よろしくお願いします。

 

さて! 前回の記事にてお知らせさせていただいた、「スロスト」と当連載「金曜日のスロットストリート」のコラボレーション企画【スロスト開発者さまSPインタビュー】ユーザーの皆さまからの質問はまだまだ募集中です!

 

どんな些細な内容でも構いませんのでどしどし送信しちゃってください☆

 

フォームはこちら!

https://form.os7.biz/f/c1cfed0d/

 

お待ちしております!

(ツイート拡散してくださった方、ありがとうございます!)

(既に送ってくださった方、ありがとうございます!)

▼ 今週は「クラス別イベント!」

更新日変更になって、スタバから結果までを1つの記事にまとめられるようになりました!

これが本当に大きい~~!

今まで、中途半端な更新になってしまっていたのがすっきりするはず。たぶん。

第3回 DUEL WORLD

前回のイベントは苦手なやつだったのでお休みして、アドベのハードを進めていました。

ようやくステージ15に突入しました~! イベント参加時はアドベ放置になっちゃうのでなかなか進まないですが苦手なイベントはスルーしてこっちも進めていこうと思います!

 

さて、まずはクラス別イベントなのでスタバ開始前に参加するクラスを選択します。

 

私は現在レベル178なので、選べるのは「エキスパート」or「マスター」!

今までは「エキスパート」を選んでいたのですが、今回は…

マスターを選択!

どうなることやら…。

前回のクラス別イベントでは「エキスパート」を選んで参加者の多さにびっくりしました。

「マスター」クラスの方も多そうですがどんなもんなのか知るいい機会かなぁと思ってチョイス。

やってみないとわからないですからね! 上位にいけそうだったら、ガチャとかも使って狙っていきたいと思います!

マスタークラスのみなさま、よろしくお願いします!

▼ というわけでスタバなう!

水曜日現在、スタバはここ…。

間もなく6周目!

あと丸一日スタバ回せるのでいい進み具合の予感!

ガチャコインがけっこう貯まっていたので、それでガチャを回してレア度が低いアイテムを中心に使ってスタバ進めてます。

 

このコラムが更新されるころには本戦が始まっているかと思いますが、いい結果が残せるように頑張ります☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

今週から更新日が金曜日に! 次回は7月15日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合