【エウレカ3】お宝台発見≒落とし穴【くまチャレ アソート/#28】

【エウレカ3】お宝台発見≒落とし穴【くまチャレ アソート/#28】

今思えば、先日モンキーターンⅣで久々に快勝できたこともあり、パチスロ打ちたい欲が増していました。

そして、その日はショールームでのお仕事でパチスロを打っていたこともあり、さらに私のパチスロ打ちたい欲を駆り立てていたと思います。

お仕事終わりのその足で、私はもちろんホールに向かいました。

とりあえずモンキーターンⅣを実戦するも奮わず、どうしたものかとホールを歩いていると…

71Gしか消化していないのに、[2周期目]75/590というエウレカ3を発見! 他にめぼしい機種もなかったので、そのまま実戦することに。まあ、かなり分母が減っているし、これは早めのボーナスに期待できる!!



……

お気づきだろうか。

分母は1つも減っていないのに、ゲーム数は600を超えているのだ。

 

 

え、久々すぎて忘れてただけでこんなにKCCって来なかったっけ? 弱チェとかスイカとか、こんなに仕事しなかったっけ? さすがにヤバすぎない!?

そんなことを考えながら、もはやゲーム数天井を目指していると…

I☆MA☆SA☆RA

天井到達と同時に5周期目を踏み、そのままボーナス当選。これは最悪REGの可能性もある…? と不安が走りましたが、しっかりBIGが出てきてくれたのでセーフ。

まあ、結局11%でAT通せずヤメっていう絶望の展開だったんですけどね!

誰かパチスロの勝ち方教えてくださいー!!(泣)

ライター紹介

  • くまちゃむ
    パチマガスロマガ専属ライター
    くまちゃむ
    パチスロ歴は浅いながらも、天真爛漫な明るい性格と何事にも物怖じしないチャレンジ精神が魅力。パチスロに関してはまだまだ未熟な子熊ちゃんだが、一人前のライターになるべく日々パチスロのいろはを猛勉強中。デビタントというグループでも並行して活動している歌って踊るパチスロライター。

新台導入カレンダー