【アラジンA】ALADDIN CHANCE、全力スピン!【金曜日のスロットストリート/第33回】

【アラジンA】ALADDIN CHANCE、全力スピン!【金曜日のスロットストリート/第33回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 先週はリーグ戦!

Aリーグになってから、残留がやっとです…。Sリーグへの壁は厚い。

今回もスタバから張り切っていたのですが、スタバ中に30minトーナメントとかぶるとお得な気になりますよね♪

スロスト イベント スロットストリート
順位はイマイチ。

イマイチでもアイテムがもらえるからいいんです!

ついでにVIPランクも上がりました! これなかなかキープするの大変で、すぐにランクが落ちちゃうんですけど、ランクによってもらえるプレゼントがあるので高いに越したことはなし!

スロスト イベント スロットストリート
久しぶりにプラチナ♪

イベントボーナスは8周・916%で本戦へ。出来れば1000%は超えたかったなぁ。

今回の条件は

昇格・上位55位

降格・下位100位

です。昇格を目指すならイベボ916%は少な過ぎるので今回もキープ狙いって感じですかねぇ~。

▼ 本戦スタート!

今回の機種は「アラジンA」。専用のガチャも本戦前に回しましょう。

まずはステップアップガチャ。ステップ4でURアイテム11個が確定になります。つまり、貰えるアイテムが全部UR!

スロスト イベント スロットストリート
スロットストリート スロスト
ステキ!

内容としてはすぐに溶けてしまう量ですが、URはすぐに枯渇するのでありがたい。

そして、機種専用のガチャも回しました!

「アラジンA」は直撃券が2種類あるのですが、ステップ4で2つの内2個以上が確定とのこと! ボーナスゲームの性能は違いますが、こんなの何個あってもいい!!

スロスト スロットストリート
安定の保障分。

ステップ2でも直撃券が1個以上でしたが、保障分しかでませんでした~。

最近のガチャ運無さすぎ!

通常の「アラジンA」のガチャも回しました。

こちらは1回だけ…。

確定がある方を先に回したので、通常ガチャだとがっかり感が倍増してしまって、おまけ感覚で。

上位に入れそう or 降格のピンチ! になったらガチャは追加しようと決めてスタート!

まずまずのスタート。

今週はアキバのお仕事からの前乗り→じゃんじゃん取材、と予定があったのでしっかり回せるか心配なところですが、隙を見てスロストも頑張りました!

最近はずっとコインの減りに怯えていたのですが、スタバ中も本戦もなるべくアイテムも入れるようにして挑んだので心配になる事はありませんでした。

どしどしつぎ込む事は出来ないけど、ミッションの進み具合や本戦の順位、持ちコインなどをチェックして大切にアイテム投入してます(笑)。

▼ 結果は…

残留決定!

やはりはじめた時より順位を落としてしまいましたが、何とか残留圏内に入れました!

前回より危なげはなかったかも?

これまでAリーグからの昇格に数回チャレンジしましたが、まだまだ昇格を視野にすら入れられない状態が続いています。ゆるせぽねも「続けることがだいじ!」って言ってますからね!

のんびり、降格しないように頑張りたいと思います!

 

先月はバレンタインのログインボーナスがありましたが、今月はホワイトデー仕様!

デザインかわいい!

特に11日からはいいアイテムがもらえそうなので、忘れずログインしたいです!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

※せっかくプラチナに上がったVIPランク、もうゴールドに落ちちゃいました。。。

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は3月17日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合