フリーズ2発で〇千枚!まさに悪魔的出玉だったパチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

フリーズ2発で〇千枚!まさに悪魔的出玉だったパチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

6.5号機の悪魔がわるぺこに微笑んだ

今回は新台の「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルver.」を初打ち!! デビルといえば荒波。今回は究極進化しているとのことで、導入前からかなり楽しみにしていました。ただどうやら色んな情報をみると高設定は安定するらしい。え、一撃ドカーンは!? どのへんがデビルなの!? 真意を確かめるべくいざ実戦開始。

 

打ち始めて300Gを過ぎたところでこの日初のCZ「ジャッジメントバトル」へ突入。勝率は54%。バタッと一八が倒れダメだったかと思いきや復活確定が出て初のAT「デビルラッシュ」へ。AT中の純増は約7枚。特にAT中大きな上乗せもなく終了。

ん?これ高設定示唆(強)の画面!! もしやツモった?いや、過信は厳禁だけど高設定示唆(強)だよ?新台入って間もないし、このホールは新台に設定6使うし、ぶん回しだ~!!

 

238G 55% ×

338G 59% ○

→110G 854枚

343G 54% ×

234G 59% ○

→85G  713枚

344G 56% ×

342G 58% ×

 

この時点でAT突入率は3/7と悪い。事前に調べた情報によると高設定、特に設定6はほとんどCZを突破するらしい。高設定示唆(強)とは…と思いながら打ち続けているとデビルジャッジから…

「アルティメットデビルゾーン」へ突入!! アルティメットデビルゾーンとは簡単にいうとフリーズすれば全てを返してくれる。フリーズ出来なくてもAT突入は決定。

 

ギュルル…

 

ギュルルルル…

 

プチュン…!!

フリーズしたぁぁ!! そして先程言った全てとはこの事。

今までのマイナス分と2400枚を足したものを全て吐き出してくれる。終わった時の画面はこんな感じ。

さっきまで出ないよ~…追加投資だよって嘆いてたのに一気に勝ち組へ。何これ…凄すぎる!! 本来ならここでヤメますが、高設定示唆(強)が気になるので続行。

 

379G 57% ×

537G 58% ×

444G 62% ○

→70G

 

めっちゃノマれた。ヤメとけばよかったかなとちょっと後悔。さすがに高設定というには厳しいのでこのATを消化してヤメることに。AT中の上乗せは何個かあって、その中の1つにデビル因子の択当てがある。この日も何度か当てて基本+10G。そしてこのAT中も択当てを成功させ出てきた数字は…

いやいや200Gって!! 純増7枚だから1400枚だよ!? 1400枚をかけた択当てだったってこと!? 怖すぎる。なにはともあれ乗ってよかったとルンルンで回していると、プチュン…

えぇぇ…まさかのフリーズでこの日2回目の完走確定。この完走を取りきったところでヤメ。結果は「6000枚OVER」の大勝利!! 朝イチで高設定示唆(強)が出て期待しましたが、さすがに高設定というには示唆画面以外いいところナシなので、おそらく低設定で薄いところを引いただけみたい。ただ示唆が出たからこそ粘れたこの出玉。

まさかここまで出るとは…。究極進化は本当でしたね。CZもそうですが、AT中もデビルゾーンもとにかく「己の一打」が超大事な台。アルティメットデビルゾーンもフリーズしなければ普通のATなので、ハマってる人はまさにデットオアアライブ。いや、悪魔的な台だわ。高設定は安定、低設定は波乱。荒い台が好きな私にはとても合っていた台なのでまた後日打ちたいと思います。まだ打ってない人はぜひ!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

こちらでオフショットも一緒に載せます☆ 今回、紹介したいのは「牡蠣」

・生牡蠣

・カキフライ

・牡蠣鍋

・牡蠣バター

と食べ方は色々ありますが、皆さまはどの食べ方が好きですか?私は生牡蠣が好き。

このプリップリの牡蠣にポン酢をかけてチュルっと吸い込むと磯の香りと牡蠣のミルクが口いっぱいに広がって幸せな瞬間。

 

ぱくっ

じゅる…

何個食べても美味しいのはなんでだろう? 美味しすぎて何個でもいけちゃう☆

 

ジャージャー…

 

でもね、みんな?いくら鮮度のいい生牡蠣も面白いパチンコ・パチスロも「適度」を守らないと痛い目に合うのでお気をつけて…

 

ジャージャー…

 

うぅ…お腹痛い。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合