【バイオハザード】映画見た後にパチスロ打ったら勝てる説【くまちゃむ】

【バイオハザード】映画見た後にパチスロ打ったら勝てる説【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは。くまちゃむです!!

ずーっと気になっていたバイオハザードの映画『バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』を見てきました!!

どうやら今回の映画はゲームに近いらしいということで、パチスロのバイオを打ってから、過去作のゲーム実況も見たりするほどバイオにハマってしまった私にピッタリだ! と見てみると、確かに要所要所ゲームと似てる部分があったり、多少映画オリジナルの要素があったりといった感じ。

でも、これはこれで、作品として面白かったので見てない人は是非見てみてください!! そして、続きが気になりすぎるので早く続編を作ってほしい!!!!←

映画見た後はホールへGO!

バイオの映画を見たら、バイオのパチスロが打ちたくなってきた。ということで、ホールへ向かい『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』を確保!! シリーズ違うやん!! っていうツッコミが出そうですが、バイオはバイオだから!広い目で見たら一緒!! クリス出てくるし!!!!

これだけ愛に溢れた状態なら勝てちゃうんじゃない!?

なんてアマい考えで設定も考慮せず、完全な趣味打ちを始めたところ・・・天国でCBに当選!!

このCBは2ndステージを突破することが出来ず・・・。

ただ、初動としては悪くないから続行することに。ATやりたいし!

 

 

初手のMDAで通常B以上が確定したしー、と打ち進めたら案の定深いトコロまで連れていかれました。

しかも。アイテム1個しかないし、バレットも少なめ。これでCB通せなかったらキツいなー。とか思ってたら

危なげなく突破してくれました!

さすが! これが愛の力!!

初期ゲーム数は100Gとかなりヤレた方なので、勢いそのままに上乗せしまくって投資分を捲るぞー!!

かつてないほど上乗せできなかった(泣)←

結局取り切ったところでもう1周回すほどの時間はなかったのでヤメ。投資が18000円で回収が660枚と若干のマイナスで終了となってしまいました。愛の力通じなかったぁ…。

 

ちなみに、コラムの実戦をするということで、担当編集のおぎのさんを呼びつけたのですが・・・後から来て隣に座り、通常Aの最深部までハマったのちに完走してました。

結局パチスロはヒキが全てかぁー!!!!!!!!!!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー