6.5号機を初打ちした結果…【編集部K】

6.5号機を初打ちした結果…【編集部K】

こんにちは!

先日、ヤーマさんのショールームに6.5号機である「シリウス」を打ってきました!

6.5号機と言えばご存知、有利区間が最大4000Gに延長、出玉上限が差枚数+2400枚に改善。

果たしてコレがいかほどのものなのか…短い時間ではありますが、まずはお手並み拝見といったところでしょうか。

シリウスをザックリ解説すると、まさにシンプルを絵にかいたようなゲーム性。

通常時はまずボーナス(BIGかREG)当選を目指し、ボーナスが当たると消化後は約1/3で「シリウスモード」に突入。

このシリウスモードとは、言い換えれば連チャンモードで、この間はボーナスを最大約1/32で抽選。

シリウスモードにはループ性があるので、ヒキ次第ではボーナスが延々と連チャンし続ける…ってワケ。

ちなみにシリウスモードか否かは外からは判別できないので、ボーナス後はしばらく回す必要がありますね。

まぁ要するに、とにかくボーナスを当てて、たくさん連チャンさせようぜ!って台です。

で、肝心の実戦の方はと言いますと、自分の方は撮影やら何やらで結局ロクに回せなかったのですが、同行したライターさんの台がすごかった。

初当たりを数回しか引いてないにも関わらず、そのうちの1回が…

BIG(初当たり)
72 BIG
96 BIG
13 REG
32 REG
21 BIG
1 BIG
73 BIG
10 REG
6 BIG
25 BIG
32 BIG
9 REG
8 BIG
45 BIG
10 REG

と、都合16連チャンを記録!

この間の増加出玉はなんと約3227枚!!

これが、一度のシリウスモードなのか、それとも途中で途切れたのかは知る由もないですが、とにもかくにも爆発力の一端を垣間見ることができました。

いかがでしょうか?

これを見せられると、なんだかヤレる気がしてきませんか?

ちなみにその他、補足的な情報をまとめておくと…

BIG…約313枚獲得
REG…約103枚獲得
ボーナスは完全告知
通常時は適当打ちOK

ボーナス中は押し順ナビに従うだけ
天井は777G+α

 

天井があるためハマリ台はもちろん狙い目!

また、ボーナス後早めにヤメられた台なんかもシリウスモードの可能性があるためチャンスと言えますね。

導入は6月6日ということなので、楽しみに待ちましょう!

ではまた~!

 

パチマガスロマガでは6.5号機の最新情報を随時更新中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー