【パチスロ】今年もサミーは…【レビン】

【パチスロ】今年もサミーは…【レビン】

2月某日 ショールームでの収録

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

スマスロ北斗の拳の発表以降、訪れる頻度が爆上がりしたメーカーのSammyさん。

多い時は1週間で2回もお邪魔していた。

パチスロ甲鉄城のカバネリ、そして間もなく登場予定のスマスロ北斗の拳。

今年もヒット機種を量産する可能性が高い。

3月某日 ついにベッド購入

様々な番組で話していた大きいベッドが欲しいという件。

いい歳をしたオッサンのしょうもない話(悩み)を皆さんに聞いてもらって、大変恐縮な気持ちではあったのだが…ついに、夢だったクイーンサイズのベッドを購入した!!

画像はフレームのみだが、このあと同サイズの羽毛ふとん&マットレスも到着。

10年以上ぶりにベッド購入、しかも今までシングル以外に寝たことはなかったので(ちなみに妻と娘はダブルベッドで寝ている)、自分にとっては非常に大きな買い物であったことは間違いない。

そういった経緯もあり、悩みに悩みぬいて購入したのだが…この決断が本当に大正解。

ケチらずに高めの良いやつにしたのだが、今までのものとはまったく違いまるで雲の上に寝ているような寝心地である。

進化したベッドに家族も大喜び。

今までよりも睡眠の深さが段違いなので、もっと早く決断→購入しておけば良かったとちょっぴり後悔。

これから家に帰るのがさらに楽しみになった。

3月某日 記念撮影

先日、転倒して足が悪くなってしまった妻の祖母。

ほとんど家で寝たきりになってしまっていたのでこの日は久しぶりに外食→その後大きな公園にも連れて行った。

少しでも気分転換になってくれたら幸いである。

笑顔がかわいいおばあちゃん、まだまだ長生きしてほしい。

3月某日 パチスロ戦国無双3

ここのところ当コラムで紹介している「パチスロ戦国無双3」。

この日はついに! 設定5以上に座ることに成功した。

最初に引いたREG入賞時に信長の「是非も無し」ボイスが発生→信長バトル非発生であっさり設定5以上が確定。

その後も示唆はガンガン出たが、設定6が確定するものは出なかったので設定5or6の判断はつかなかった。

今回、初めて本機の高設定台を打てたのだが展開(グラフ)が面白いことになったので、是非ご覧頂きたい!! それがコチラ。

ドーンと出た瞬間というのが上位ATに突入した時である。

つまり…今まで予想してきたとおり、本機は上位ATにいかに突入させられるかが大きなポイント。

逆を言えばそれ以外の時間帯はキツい展開になるということである。

低設定ならば減少区間で、今回のように高設定であればほぼ現状維持で凌げるといったイメージか。

まあボーナスが軽くてATにも簡単に入る高設定は、たとえ現状維持区間が長くても打っていて楽しいので苦痛ではなかったが。

高低の打感は、だいたいつかめてきたのでまた近いうちに高設定をツモりたい。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合