スペックが高い機種を知るのが勝利への近道!【くまちゃむ】

スペックが高い機種を知るのが勝利への近道!【くまちゃむ】

パチマガスロマガモバイルで連載中の『ガチムチッ!!』。ガチのヘミニクさんからパチスロのいろはを教えてもらおうという企画で、先日2回目が更新されましたが、皆さん見てくれましたか?

前回は変則末尾なる狙いがあったのですが、朝イチ狙う機種は"なるべくスペックが高い"機種が理想と教えてもらいました。

最近はかなり多くの機種が出てきてるので、スペックが高い機種を把握するのも大変!

ということで、来週導入の機種のペイアウトを比較&メイン機種のペイアウトをチェックしていきます!! これで次回の実戦は朝イチ迷わなくて済む・・・かも?

みなさんも狙いが定まっていない場合はこれを参考に実戦機種を決めてみてはいかがでしょー!

3/7導入機種のペイアウト

パチスロ蒼天の拳4:97.6%(設定1) ~ 111.4%(設定6)
パチスロ TIGER & BUNNY SP:97.9%(設定1) ~ 111.0%(設定6)
パチスロ デビル メイ クライ 5:97.9%(設定1) ~ 111.1%(設定6)
Sルパン三世:調査中!

※パチマガスロマガモバイルに掲載されているモノを参考にしてます!!

まさかのSルパン三世はペイアウトが出ていない!! それ以外の3機種はあまり変わらないペイアウトになっていて、6だった場合の違いは0.4%ほど。

これぐらいなら好きな台を打てばいいのかなー?

あとはゲーム性で1日通した時にムラが出やすい出にくいとかもあるだろうけど、その辺りは分からないので今度ヘミニクさんに聞きたいと思います!

気になる機種はパチマガスロマガモバイルでチェックチェーック!

現行機メイン機種のペイアウト

押忍!番長ZERO:97.6%(設定1) ~ 113.0%(設定6)
SLOTバジリスク絆2:97.4%(設定1) ~ 112.9%(設定6)
SLOTまどか[前後編]:97.3%(設定1) ~ 110.0%(設定6)
パチスロ バイオ7:97.6%(設定1) ~ 111.4%(設定6)
S聖闘士星矢 冥王復活:97.4%(設定1) ~ 110.0%(設定6)
マイジャグラーⅤ:97.0%(設定1) ~ 109.4%(設定6)
Re:ゼロから始める異世界生活:97.4%(設定1) ~ 113.3%(設定6)
パチスロ北斗の拳 宿命:97.6%(設定1) ~ 111.4%(設定6)

今最も波に乗っている機種『押忍!番長ZERO』がペイアウト面で見ても優秀! そして、6号機と言えばの『Re:ゼロから始める異世界生活』はめっちゃペイアウトが高いのを今さら知りました(笑)。

これは朝イチ打つ台に困ったら番長ZEROに座るのが良さそう。もしくはバジ絆2かなー?

次のガチムチッ!!は今月末アップを予定しているので、私が何を打つのかにも注目してみてくださいねー☆

『ガチムチッ!!』はパチマガスロマガモバイルからチェック!!

Twitterでは今月のスケジュールも公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合