夫に殺意!? 七之助の嫁こと"嫁之助"がライターデビュー!【夫婦連れパチ日記vol.1】

夫に殺意!? 七之助の嫁こと

七之助は人妻の味方です実演編!

さて前回、夫婦で打つ機会の多い七之助家の家訓となる「持ち玉比率を高める」重要性を紹介しましたが、今回は実際に持ち玉共有でどれだけ得をしているのかを記事にしたいと思います。

ホールによっては各台計数機上で持ち玉共有できるの便利!

コレを実践するだけで、旦那に内緒でヘソクリやコスメを。旦那のために高級なセクシーランジェリーを買っちゃって夫婦艶満~~♪ なんちゃって☆

パラサイト之助

改めて、前回のおさらい。現金での遊技は非等価ホールの場合、例えば14円貸しで3.57円交換のホールだと500円分の玉を借りた時点で約54円のギャップが生じます。持ち玉を共有している間は、そのギャップを0に抑えるコトができるわけです。

貯玉再プレーも「前日以前の持ち玉を当日に使う」コトになるので、再プレー中はギャップなく打てます。実戦ホールだと、2500個の再プレーを使い切った場合、現金投資に比べて1075円もお得に打てます。

 

なので、七之助家では2人分の貯玉計5千個で持ち玉を作りたいので、甘デジかライトミドルからのスタートになりがちです。この日もPモンキーターンV MDの状況が良さそうだったので2人並んで打ち始めると、嫁さんが500個の投資で8連チャンして約6300個を獲得する好スタート!

まさにタッチスタート。

打ち始めて直ぐに2人の貯玉残数と出玉を合わせて持ち玉1万個もあれば勝ったも同然! 偉いぞ嫁ちゃん♪ 嫁ちゃんの稼ぎで飯を食わせて☆

 

なんて冗談で言っていたのも束の間、嫁さんが好調でも、あっしが絶不調なら結果はプラマイゼロ。いや、むしろマイナス!

単発の連続に加えて遊タイム突入直前で当てたりして持ち玉が壊滅。いや、本当に嫁さんの稼ぎだけで生きる穀潰し旦那やん……

GOKUTSUBUSHI.

しかし、こんなコトで壊れるほど七之助家の絆はモロくはありません。嫁さんは稼ぎの悪い旦那に機嫌を損なうコトなく打ち続け、10連→4連と踏ん張り続けてくれたお陰で再び持ち玉が回復~☆

 

と、再び喜んだものの、その後も旦那(の運)が働くコトはなく、5回の初当りでRUSH突入は1度のみ。

たまさかのRUSHは即スルーの2連で終了。2人の持ち玉が尽きた17時過ぎにギブアップと相成りました。

圧倒的持ち玉比率

甲斐性のない旦那のせいで負けはしましたが、今回の論点は「持ち玉の共有で、どれだけお得に打てたか」の確認ですから、気を取り直して計算してみましょう。

・持ち玉共有をした七之助の期待収支

千円あたりの回転率:20.5回転

通常回転数:1149

大当り出玉:412(4R)

トータル確率:1/28.48(4Rで計算)

持ち玉比率:92.9%

期待収支が+8,870となります。嫁さんのお陰でほぼ持ち玉で打てた結果です!

 

では、あっしと嫁さんが共有せずに打っていた場合はというと、持ち玉比率が59%まで低下してしまいます。

その期待収支は+6,184となり、その差は2056です‼

同じ台を打っていて、共有ができる状況なのに現金で打ってしまうと2千円以上の損となってしまうんですね。

まぁ、今回は異常なほどあっしが足を引っ張ったので、持ち玉比率の差が顕著に現れましたが、相方の展開さえ良ければ持ち玉比率をアップさせて期待収支を底上げできるんです!

チリも積もれば山となる。非等価のホールで出玉共有が可能な環境な方は、是非とも七之助家のように出玉共有で得をして、夫婦艶満の秘訣にして下さい☆

 


 

そして! ここで編集長からの要望で「嫁目線で普段の稼働についてどう思っているのか、書いて欲しい」と依頼があり、折角なのでお受けさせて頂きました。宜しければ最後までお付き合い下さい‼

 

※※※

 

ど、どうも、七之助の嫁こと嫁之助でーす!うん、恥ずいのでやめときます()

改めまして皆様、初めまして! いつも七之助の応援ありがとうございます! 夫婦の稼働がコラムになると言うことで、私からも何か一言…と言われましたが、何を書いていいやらサッパリです(キッパリ)

この日の稼動といえば、旦那ちゃんはなかなか出玉が出来ずに大苦戦。でも、ぶっちゃけどちらかが玉を出して、共有さえ出来れば現金投資は止まるわけだし全然いいんですよね。早めに持ち玉も出来たし、回転率的にも問題ないなら後は打つべし打つべしっ!!

なんて思いつつふと横を見ると、単発ばかりで肩を落としてるかと思いきやYouTubeを観ながら爆笑して肩を震わせて笑っていやがるっ!!?

とってもお気楽な旦那ちゃんを見て、ちょびっとだけ殺意沸いたのは持ち玉共有あるあるでしょうか?

 

次は頼んだよ、旦那ちゃん‼

 


ライター紹介

  • 七之助
    パチマガスロマガ専属ライター
    七之助
    年中無休の後輩体質。Vパン姿を披露するなど、体当り的な映像出演もこなす貴重なキャラクター。最近ではパチマガスロマガの映像制作もこなす、バイプレイヤーとしても活躍中。男性諸氏は皆大好き・AVはもちろん好物で、最近の鑑賞はもっぱら「ニット着衣でパ●ズリ」がお気に入り☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー