【ART直撃確定!?】SLOTまどか2のデータをチェック!!【くまチャレアソート/#41】

【ART直撃確定!?】SLOTまどか2のデータをチェック!!【くまチャレアソート/#41】

ART1+CZ0=直撃!!

まずは見てください!! このデータを!!!

ボーナスもCZもなし。にもかかわらず、ARTが1回!!

つまりART直撃確定!!
ちなみに、ヤメゲーム数は100Gちょっとだったので、据え置きでもリセットでも天井ARTの可能性はなしです!! しっかり確認していくぅ~!!

と、いうことで早速実戦開始ー!!

打ち始めて250G、ちょうど1万円になってしまうというタイミングでスイカからCZに当選!! 杏子CZをしっかりと成功させ、無事ARTをゲット!! 

 

このART中に2回もボーナスに当選して2回も7揃いしちゃった!!

7揃いをゲット!!

いつもはチャンス告知を選ぶんだけど、なんとなく後告知にしたら可愛い杏子カードを見れたし、拡大パターンも見れたしでなんか得した気分♪

ただ、マギカ☆クエストは2回ともうまくいかず。+25G・+10Gと微妙な結果で、上乗せもあんまりできず、517枚で終わってしまった・・・!!!

 

しかーし! 今日のまど2は一味違う!!
ART終了後、9Gで異色BIGに当選!!! マギカ☆クエスト以外は完全に嚙み合ってる!
このままマギカ☆クエストもいい流れに乗れたらめっちゃ勝っちゃうのでは・・・!? なんて、思いながらも全然レア小役が引けなくて駆け抜けると思ったら!!!

スイカですよ! 見たことないナビですよ!! これはボーナスかな~、ワルプルギスの夜かな~♪ どっちにしてもアツいなぁ~。

"+100G"のみでした(笑)。ウキウキしすぎた!!
でも、全然上乗せ出来てなかったし、コレはありがたい!!!! この100Gで何か起こせれば!

・・・

 

・・・・・・

 

駆け抜けました。獲得は枚数を引き継いでいて867枚、とりあえずプラスにはなったし、引き戻しを見てヤメも考えようと思ったら!!!

ここでまさかの二度目のART直撃!!!

コレ6ある…? それとも4? 頑張りすぎな2?

全然わからん!(笑)

でも、弱チェリーは悪いし、特定ボーナスもないし、セリフもデフォルトばっかりだし、と悪い所を上げたらキリがない。たまたま直撃しすぎちゃった設定2な気がしなくもないなぁ。

とりあえず、このARTを伸ばそう!!!

ほむらからのVS魔女マス成功→裏マギカ☆クエストで一撃320G上乗せ!!!!

めちゃ楽しい!!!!!  このままいい流れに乗って3000枚ぐらいでちゃったりなんかし

 

なーい!!

320G乗せた後も何回かマギカ☆クエストに入ったものの、てんでダメでした。でも、1765枚は上出来でしょ☆

推測要素的にはART直撃しかプラス要素がないままだったので、設定2かもしれないと思って、少し回してヤメることに。

結局1600枚ほど流したので、2万円もプラス!!
打ち始めの時に思ってた、高設定で大勝!とは全然違う感じになっちゃったけど、勝てたし結果オーライ!!

次こそは高設定をツモって勝った実戦を皆さんに届けてやるぞー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合